DNFの危機・・・なのか?

週末は火祭りロードレース

未だにコースがよくわからず・・・
とはいえ、スタート場所がアノ「富士北麓公園」


平地で済む訳ゃぁーないわ
まぁ、上り下りがキツイんでしょう。きっと
練習の一環として走ってきます。


で、さらに心配で
気になっているのはそのアト。

9/12 上野原トレイルレース(37km)

家から近くて、距離も長めだったんで
お気軽にポチッってしまいましたが・・・




ここにきて、後悔しております。


カツウォさん情報ではかなりキツイらしい
実際、調べてみると
かなりの実力者でも各関門の時間設定はギリらしい

一説には道志村トレイルの完走率(約60%)を
下回るんじゃないかとか・・・


わたくし、誰かさんと違って
リミッター解除には複雑な操作手順と
何重にもかかったロックを解除する必要があり


参戦レースでの初DNFという記録が
生まれる可能性も充分あるのでは、と思っています

行ける所までは喰らいつくしかないな


ただ、やれることはやっておこうかと

カツウォさんからの「試走を!」との命をうけ
試走特命係長は上野原まで出張してきますよー



来週ね



天気が良ければね



朝起きれたらね



行く気があればね


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

10 Comments

カツウォ  

本当に調べれば調べるほど辛そうなのが分かるよね。。

でも、走るところなさそうなので、気合勝負で登ってく感じかも…

なんとか、複雑なリミッター解除して(笑)試走してもらいたいですが…生きて帰って来て欲しいので無理しないでくださいぃ~v-14

2010/08/20 (Fri) 10:00 | REPLY |   

レイ  

そうそう、この前富士吉田に行った時、
火あぶり・・じゃなかった火祭りロードレースの立て看板があちこち立ってました。いよいよ今週末ですね。

あ、それより問題は上の原ですね。
試走気をつけて、生きて帰ってきてね。

2010/08/20 (Fri) 12:21 | REPLY |   

南部  

火祭りロードレース、5kの部なら出た事あります。
これまで出た5kのレースのワースト記録です。
さすが別名「血祭りロードレース」でした。
僕もその日富士周辺の別なレースに出てます。
お互い頑張りましょうね~

2010/08/20 (Fri) 14:38 | REPLY |   

カナ若  

火祭りマラソン

いよいよ火祭り大会ですね。私も初めての参加でハーフを申し込んでしまい後悔しています。何とか歩かずに完走を目標にゆっくりペースで行こうと思っております。暑くなりそうですので無理しないように走りましょう。

2010/08/20 (Fri) 19:59 | REPLY |   

Kazu  

カツウォさん

カツウォさんにしては珍しい
長めのコメントだぁ(笑)

気合い勝負、精神力で踏ん張るって
自分にとっては一番苦手な部分なんで
ホント、なんとか完走目指したいです

2010/08/21 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

ホントなら、レースだけじゃなくって
「吉田の火祭り」も見てみたい
日本三大奇祭のひとつらしいし
残念ながら、別の日みたいで・・・

試走は直前になりそうなんでホドホドにしときます
本番前に精神的に折れても困るし

2010/08/21 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

南部さん

おぉ、そうでしたか、経験者ですか
今回は記録はいいです
いい記録出るわけない、走ってないし

別なレースってクロスカントリーでしたっけ?
富士の裏と表でお互い頑張りましょう

2010/08/21 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

カナ若さん

そうですか、参加されるんですね

富士の麓なんで、アップダウンは
しょうがないですが、
標高が高いので、暑さはそれほどでもないかも・・・

お互い頑張りましょうね

2010/08/21 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   

iwatobi  

ハードなレースなんですね。
「レース」って雰囲気でもないかな。
怪我しないように気をつけて、
ドMコースを楽しんで来てください。
・・・レポが楽しみな大会ばかり~♪

2010/08/21 (Sat) 22:41 | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

ハードってどっちのこと?
火祭りも今の状態なら充分「ハード」です

上野原はもう・・・ねぇ
どうなることやらわかりませぇ~ん

2010/08/22 (Sun) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment