○○いですねぇー、さて問題 

月の前半さぼっていたので、
週末のLSDを入れてもまだ77km


頑張らないと・・・


そこで、朝と夜の分割にて走行中です

カッコよく言えば、「2部練」
とはいえ、内容は伴わず、
ただダラダラと走るのみ


だって・・・○○い!

これだけ○○いと長い距離をあまり続けて走れず・・・
って説得力ないか(笑)


でも、○○い中頑張って走ってきて
シャワーを浴びると気持ちいいし
ビールがウマイ

まぁ、まだしばらく○○い日が
続くみたいなので
体調を崩さず走らないと・・・




って書いてきましたが、

【今日のおまけ】
「○○い」に「暑い、あつい」以外の言葉を
当てはめてみよう

言葉次第では、少しは涼しくなるかも・・・


たとえば・・・

「くさい」とか


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

6 Comments

tokotoko  

エロい…

まだしばらくエロい日が続くみたいなので体調をくずさず…

2010/08/17 (Tue) 23:31 | REPLY |   

スベオト  

カタい・・・

ちょっと下ネタv-398

2010/08/18 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

yamao  

グロい?

まだしばらくグロい日が続くので・・・
これで寒くなったでしょ?(・_・;)(笑)
初めまして^^ ネタが面白かったので乗ってみました。
ヨロシク~♪

2010/08/19 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

おぉー、いいっすね

確かに。体調崩したら、
アレ出来ない・・・
コレできない・・・

2010/08/19 (Thu) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

Re: カタい・・・

みんな、やっぱりそっち方面なんだ・・・(笑)
うん、カタいと
キレイなフォームで走れない・・・


腰が引けちゃって

2010/08/19 (Thu) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

yamaoさん

コメントありがとうございまーす
こんなネタなのに。

この暑さはグロい
ひとをオカシクさせる

ヨロシクです

2010/08/19 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment