江ノ島まで走ってわかったこと

長距離を走りたいアナタ
走行距離を増やしたいアナタ

そんな時は「ハシルンダー」


飲めば、ラクらくLSD!
驚きの効果バツグン!


お客様の声

Kさん(37歳、男性)
K.jpg

今月、全然走れていなかったので
半信半疑でしたが、試してみてビックリですよ!
八王子から江ノ島まで50km、
歩きながらでしたが7時間バッチリ。

※個人的な感想です。効果を保証するものではありません。

【用法、用量】
走行距離50kmにつき1錠が
ご使用の目安です。

副作用としてスピード低下、
ウルトラマラソンに出たくなる
「サロマ症候群」などの症例が確認されてますので
連続でのご使用はおやめください

ご使用の際には用法・用量をお守りください。


商品のお問い合わせ、お求めは
http://840846.com
ハシレハシロードットコムまで



っていうのが、もしあったら・・・
まぁ、無くても出来たけど

ウルトラの練習も意識して
キロ6分半~7分位

休憩も長時間はとらず、
食事はコンビ二でそうめんとパワージェル



あー、タイトルの
江ノ島まで走ってわかったこと・・・





やっぱり、遠いってことと
電車の方がラクだってこと
意外と知られていないことかもね


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

16 Comments

えせイタリアーノ  

いえ、たぶんみんな知ってると思います…

2010/08/16 (Mon) 22:16 | REPLY |   

ハンサムネコ  

知ってる~
藤沢からがきついってこと!(笑)

藤沢でやめたこと多数~


富士山いいね~

2010/08/16 (Mon) 22:20 | REPLY |   

ホシヲ  

顔に生気がない~。どんだけきついねん。
で、帰りも走ったんだよね?( ̄▽ ̄)

2010/08/16 (Mon) 22:56 | REPLY |   

iwatobi  

えーと、私も知ってましたけど。

2010/08/17 (Tue) 00:20 | REPLY |   

南部  

ちょっと考えてたのに先越された。
でもシャレにならない事だけはよく解りました。
考え直します。

2010/08/17 (Tue) 02:02 | REPLY |   

さぶろう  

遠いんだ。友達にも知らせなきゃ!

2010/08/17 (Tue) 07:59 | REPLY |   

tokotoko  

(T)いい加減にしなさい。

(K、T)どうも失礼いたしました~。

2010/08/17 (Tue) 12:14 | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

えっ・・・
またまたぁー、ムリしなくていいよ
ホントは知らなかったでしょ?

2010/08/17 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

うーん、前に読んだかな?
境川?沿いに行けるって話

まぁ、夜だったんでムリだったけどね

2010/08/17 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

正直な話をすれば、やめた理由は
内股がパンツで擦れたから(笑)
もう真っ赤

それが無けりゃ、帰りはムリでも
横浜あたりまでは頑張ったかも

2010/08/17 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

えっ?iwatobiさんも?
ホント遠いんだよ?知ってる?
浅間神社~馬返しより遠いよ

2010/08/17 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

南部さん

町田からなら走りやすいでしょ
小田急線沿いに走っていけば
道にも迷わないし

幸いなことに同じ市内に住む
「お仲間」もいるし
しかも、得意そうな分野じゃない?(笑)

2010/08/17 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

なになに?
お友達に知らせて、そのあとは?

「じゃぁ、やってみようか」ってなるの?
それは楽しみだ

2010/08/17 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

いい加減にしなさいとか言っちゃって
ホントは同じようなこと計画してそう(笑)

2010/08/17 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

南部  

ありがとうございます。
ネタパクリ&リンクさせてもらいました。
お許しを。

2010/08/21 (Sat) 11:47 | REPLY |   

Kazu  

南部さん

名前、出してもらっておいて
コメントもいれずにスイマセンでした

プラス家族サービスだったんですね
お疲れ様でした

明日のレースも
家族サービスを兼ねてでしたっけ?

疲れて何もできないと株も下がりますんで
レース以上にがんばれぇ~

2010/08/21 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment