201系

chuo.jpg

毎日乗っている中央線
旧型車両(201系と言うらしい)が来たので
写真に撮っておきました

なんでも10月17日がラストランだそうです



と、にわか撮り鉄がお送りしました


いやー、それにしても何事も熱心になると
周りが見えなくなるみたいで・・・

関連の動画をYou tubeで見ましたが
写真が撮れないからと他人や駅員へ
聞くに堪えない罵声を浴びせる

一部のマナーの悪い連中が原因で
集団全体がヘンな目で見られる


チョット話題にもなってる皇居ランでの話にも
通じるものがあるんでしょうか・・・

と、無理やりランネタとくっつけてみました


ボク個人で考えれば、もうひとつ
思い当たるフシがあって・・・

差別発言、不正入場・・・

わかる方はわかると思います

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

4 Comments

レイ  

なんと言ってもこのオレンジが中央線なんだよね。
私も毎日毎日乗ってました。
そっかぁ、最後なんだ~

2010/08/14 (Sat) 10:55 | REPLY |   

リンガンガー  

ホントに皇居はランナー制限したりするんですか?

まぁ、めったに行けるところではないので関係ないですが...

2010/08/14 (Sat) 21:48 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

この型はもう30年使われてたみたいですね
ボクなんかまだ10年程ですが
思い入れのある方多そうですね

2010/08/15 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

当面は注意を促す程度しか
出来ないんじゃないかな

まわりにもアレだけラン施設が
出来てしまった以上
制限は難しいかもね

2010/08/15 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment