よく続いたモンだよ、ホント

8月10日は

帽子の日、焼き鳥の日、鳩の日・・・

いろいろ語呂合わせであるみたいですが
自分的には「走り始めた日」

2年が経過しました

よく続いたモンだなぁーーーというのが実感

10kmを56分
記録として残っているのはコレが最初
実際はもう少し前だったかも・・・

ジョグノートを見ると2年間での走行距離

4238km

北海道から鹿児島まで往復したのと同じくらいみたい


この先もまだ続く・・・のか?
そんな今月の走行距離 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

6 Comments

ハンサムネコ  

変態道を 極める?(笑)

kazuさん 面白すぎるからねv-222

2010/08/11 (Wed) 22:45 | REPLY |   

南部  

追いつけません、変態すぎて。
変態先駆者のkazuさん、さらに独走しちゃってくださいませ。
見るほうで楽しませていただきます。

2010/08/12 (Thu) 01:04 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

そうだね、それもいいかも
考えがおかしくなってきたのは最近1年
ブログ村に入ってからなんだけどね

ほら、まわりもヘンなのいっぱいだし(笑)

2010/08/12 (Thu) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

南部さん

いやいや、探してみてって
他にもいっぱいいるから、ヘンタイさん

南部さんもそのうちなるんじゃないの

2010/08/12 (Thu) 06:39 | EDIT | REPLY |   

COHARU  

最初から10kmを56分…。速っ!
元々走るのが苦手な私とは出発点から違うのですね~。
いまだにその速度で走れません。
わたしの当面の目標はKazuさんの出発点。

2010/08/12 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

たぶん、記録してないだけで
最初はもっと遅くて、短い距離だったと思いますよ

COHARUさんも秋にはいい結果出したいですね
お互い頑張りましょう

2010/08/13 (Fri) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment