親子で皇居を走る・・・

自転車で

kouyko02.jpg
koukyo01.jpg

撮影の為に車を通行止めにしました
恐るべし、親バカパワー



あーうそです、スイマセン


興味のある方はどうぞ
ただし、置いてある自転車はどれもボ●イ

持ち込みで乗るのが、いいかも。
ロードバイクの人が多いですね



自転車に乗ってるだけじゃ、
時間をつぶせないので
もう1ヶ所、行ってみたのがこちら
JAXAi
jaxa01.jpg
事業仕分けの対象になっているらしいですが
例の「はやぶさ」効果で存続か?

みたいなのを先日TVで見たので覗いてみました


狭い場所ですが、こんな事もできます
jaxa02.jpg
死ぬまでに本物を着て宇宙に行けます様に・・・

8/15~19には「はやぶさ」のカプセル特別展示だそうです


夏休みの点数稼ぎにいかがぁ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

スベオト  

やっぱりジテ天だったんだ。
謎が解明されましたv-21

Kazuさんも宇宙に行きたい人なんですね。
私も・・・v-410
数分だけでもいいから宇宙から地球を見てみたいe-214

2010/08/11 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

スベオトさん

皇居ランのときに
横で気持ち良さそうに走ってたんで
気になって調べてみました
タンデムの自転車もありますよ

長生きして、火星に行くこと
目標はデッカク(笑)

2010/08/12 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment