7月のまとめ

まだだったんで、ちょっと書いておきます

走行距離 324km (15日間)

距離別日数

~10km 4日
~20km 3日
~30km 5日
~40km 1日
41km~ 2日

月初めの例のレースで距離だけは稼げました

が、その後さっぱり

平日に頑張れなかったなぁ・・・

その分、週末は走った
土曜日3回で102km、日曜日4回で128km
合計230km

8月はもう少し、ムラなく・・・
って言いつつ、もう5日終了でまだ0km

暑さはまだ続く・・・ならば
ここはひとつ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

2 Comments

南部  

すげー
まさにおいらと真逆!
とにかく大したこと無い距離を
こそこそ毎日走ってましたよ。
おいらにカズさんの要素が少しでもあれば…

2010/08/07 (Sat) 01:11 | REPLY |   

Kazu  

南部さん

いやいや、毎日同じ距離を
コツコツってのも大事ですよ

ボクの理想のかたちです

2010/08/08 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment