東京下町を巡る~話題スポット満載~

はとバスツアーみたいな題名でスミマセン

夏休み特別企画 第3弾です


馬返しの次の日、先週の金曜日。
夏休みの2日目

スカイツリーを見たくなり行ってきました
あー、間違っても家からじゃないですよ

ラフィネを出発、まずは浅草方面へ
P1000199_20100803232954.jpg

バンダイ本社
キャラクターが並んでます

通勤時間で会社へ向かう皆様を横目に2ショット
bandai002.jpg

おっと、いけない間違えた
変~身!

浅草に到着
P1000202_20100803232953.jpg
P1000203_20100803232953.jpg
時間が早いので、仲見世もまだ静か・・・

6区の方へ
P1000204_20100803235841.jpg
P1000206_20100803235840.jpg
上映作品のラインナップが浅草らしいかも

P1000207_20100803235839.jpg
浅草ロック座 やっぱり小●美奈子はいませんでした(笑)


そこから、隅田川にでると・・・
見えてきました
sky001.jpg

さらに近づき
sky002.jpg
さらに
sky003.jpgsky004.jpg
前日にニュースで400mを越えたって言ってました
ここからさらに200M・・・

確かに高いんだけど、400mもあるようには見えない
上のほうまで同じ太さだから・・・かな

さあ~て、と・・・次は
ここも旬なスポット

P1000219.jpg
P1000216_20100804001930.jpg

ん?「日本相撲協会」看板の横。何か貼ってありますねぇ

P1000217_20100804002139.jpg
ネタですか?

P1000215_20100804002306.jpg
これも

P1000220_20100804002405.jpg
偶然発見

はぁ~、もういいかぁ~戻ります

日本橋から大手町、最後に皇居1周

全部で21km、2時間半の旅終了

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

4 Comments

iwatobi  

ヘンタイマンさん、こんにちは。
話題のスポットめぐり、楽しそうですね~。
私もスカイツリー方面は近々走りに行こうと思ってます。
わりと近いので♪

2010/08/04 (Wed) 22:25 | REPLY |   

ホシヲ  

ヘンタイマンさんこんばんは(笑)
小○さんが登場する時は、ぜひ浅草マラニックしましょう( ̄▽ ̄)
自分の中では、Kazuさんがブログ村1位って事で。
以後ヘンタイマンさんと呼ばせて戴きます(笑)

2010/08/04 (Wed) 22:47 | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

都心部なら短い距離でも
いろいろまわれますよ

近々走りに、って自宅から?
あ~大変だねぇ、伊勢崎線マラニックですか(笑)
頑張ってください

2010/08/05 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

やりますか、浅草マラニック(笑)
見終わってからも走れますかね?
くの字にして腰を引きなが・・・(自粛)

あー名実ともに「ヘンタイマン」

2010/08/06 (Fri) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment