今度こそ皇居ランのはなし

あー、ホント今さらでスイマセン・・・


「第1回みんな集まれ!皇居Run」(仮)に参加してきました

ちょっと、早めに家を出て向かったのが

P1000197-4.jpg

ラフィネ ランニングスタイル

今回参加した方は、
ランステ や RunPitを利用した方が多かったみたい

P1000198-5.jpg
開店してすぐでひとりだけだったので極秘撮影

他はランステしか利用したことないけど
こっちの方が広くてキレイ

ただ、場所がチョット離れるかな

早めに来たのは、
涼しいうちに少し走りたかったから

神田をスタート
P1000199-4.jpg
日銀 お金ちょ~だい
P1000201-3.jpg
日本橋を越えて
P1000202-3.jpg
銀座を縦断
朝、早かったので歩道も走りやすい

新橋、浜松町・・・と進み


P1000203-2.jpg
レインボーブリッジ

橋の下を通って、お台場まで行こうとしましたが
時間が早かったのでまだ通れず


封鎖できませ~んでした

来た道を戻り、集合時間の9時30分

一部、遅れた方もいましたがぁ

集~合!
image010.jpg

image011.jpg
まあ、他の方のところで見てきたでしょうから
ここはひとひねり加えまして・・・

題しまして
シューズブランド別ランキング

まずは少数派から

Newton(ネコさん) SCOTT(ぱっきーさん)
NIKE(ショージさん)

続いて
第4位 Mizuno 2名

第3位 NB 3名

第2位 asics 4名

第1位 adidas 7名

はい、どーでも良かったですね

まぁ、いろいろな人が揃いました
400、500(km)は当たり前!って人から
「あんまり走ってないんですぅ~」って人まで

脚の太い人、細い人、


体の太い人、細い人
(ハイ、そこ!誰のことか考えない)

間違いなく、共通しているのは
「走るのが好きな人たち」ということ

でなけりゃ、猛暑日で運動禁止ってなかで
5km、10km走らないって(笑)


あまりの暑さに2周で終了。
その後、アフターも含めて楽しい時間を過ごせました

参加された皆様お疲れ様でした
お話できなかった方も多かったですが
また、次の機会に・・・

で、気付けば今日までで251km
300km越えが見えてきたかな・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

8 Comments

ホシヲ  

あ~やっぱりkazuさんヘンタイだわ~。
さすがブラ着用してただけある(笑)
みんな気がつかなかったみたいだけど、右はアディダスに左はアシックスターサー履いてた( ̄▽ ̄)
しかし、ラン施設増えてきたね。
で、何か貰えた?
ランステ神保町はVAAMと塩熱サプリ。
帰りに女子はアメニティーグッズ貰ってた。

2010/07/27 (Tue) 23:53 | REPLY |   

さぶろう  

神田からお台場まで行って、竹橋まで戻ってきて、そこから皇居ランに参加したですと!?
やっぱりKazuさん、モノが違うわ・・
越えられない壁を感じます。(笑)

2010/07/28 (Wed) 20:55 | REPLY |   

南部  

やっぱ、KAZUさん筋金入りの「変態」だわ。

ところで走り終わった後お水くれて本当に有難う。

用意周到なんだねぇ

2010/07/29 (Thu) 02:16 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

ラン施設は少し増えすぎの感があるかもねぇ
夏はシャワー使いたいから利用するけど
冬は駅のロッカーで済ますかも・・・

競争が激しくなるのは使う側からすれば
大歓迎だけど

ちなみに試供品はシャンプー・・・かな
小さい袋で1個もらった

2010/07/30 (Fri) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

それでも、10kmだけですよー
って、その感覚がおかしいか(笑)

さぶろうさんは山手線やってるから
わかるかもだけど
走って観光地巡りするには
都心部はホント適してますね

また何か企画考えてみよっと(笑)

2010/07/30 (Fri) 03:22 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

南部さん

改めてお疲れ様でしたぁ

2周しか走ってないのに水は3リットル位
消費しましたね

皇居ってコンビ二とか自販機がなくて
途中での補給が難しいから
多めにもって行きました
結果、正解だったみたい

また走りましょうね

2010/07/30 (Fri) 03:26 | EDIT | REPLY |   

城  

KAZUさん

え~そんなこと一言も言ってなかったじゃないですかあ。
凍らせたうまそうなでっかいドリンクを飲んでたのは、もしかしてあれももって走ってた?
ほんと変態すぎる(笑)

確かに、私7月75キロしか走ってなかったわ。もちろん、この日の10キロ入れても。そしてどうでもいいけど私アシックス、ゲルフェザーです。

2010/08/01 (Sun) 18:15 | REPLY |   

Kazu  

城さん

先日はお疲れ様でした

水はさすがに置いて走りました
ムダに重たくしなくても・・・

ボクも先代のシューズはゲルフェザーでした
初めての専用シューズだったんで
軽さに驚いたのが印象にあります

また、一緒に走りましょうね

2010/08/02 (Mon) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment