皇居ラン・・・その前に

早起きできたので、4kmほど朝ラン
暑さにもだいぶ慣れてきました



昨日は日産スタジアムで練習
心配していた雷雨もそれほどひどくなく
トラック内、外周道路をあわせて10km位かな


しか~し、雷雨以上にひどかったのが


はねアリ

大量に飛んでいました

走っていると、口に飛び込んでくる
濡れた体にくっつく

体にでっかいほくろが付いたみたいになって・・・

貴重な経験でした


そして、まさかのtokotokoさん との遭遇
2日連続で顔あわせてるし・・・(笑)


で、ボク以外の参加者は
みんな書いている「皇居ラン」の話はまたあとで


もう出尽くした感はありますが


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment