暑さ対策に購入しました

暑い日が続きますね

熱中症対策で水分補給が大切かな・・・と思い


買っちゃいました


「ハイドラパック リバーシブルリザーバー」

2リットル入ります
P1000210-1_20100721211203.jpg


水入れて
P1000212-1_20100721211204.jpg


空気を抜いて
P1000211-1.jpg


フックが付いているので吊り下げ可能
P1000198-4.jpg


ブログを書いてる途中での脱水症状を防げます
P1000197-3.jpg



ランニングの時にも使えそうだな・・・
と思って、早速使ってみましたが


イイですよ、コレ!

同じ容量でもボトルと違って
背中に沿ってピッタリ収まるんで揺れが少ない

飲んで少なくなっても揺れないし

まだまだ暑い日が続くので
家の中で、外で大活躍しそうです

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

22 Comments

ホシヲ  

点滴かい!(笑)
高尾山で必要性感じたので買わないと。
なんか、9000さんと同じニオイがするのは気のせい?

2010/07/21 (Wed) 22:14 | REPLY |   

レイ  

ブログ書いてて脱水状態・・
うん、なるなる!
これでバッチリだね♪(爆)

2010/07/21 (Wed) 22:21 | REPLY |   

ハンサムネコ  

うけた
俺も購入だ!

2010/07/21 (Wed) 22:59 | REPLY |   

てーい  

ひ~っ!!(*_ _)ノシ☆☆

kazuさんがチュ~チュ~してる~!!!
超ウケル☆

久しぶりにお腹痛くなるほど笑えた!

2010/07/21 (Wed) 23:09 | REPLY |   

iwatobi  

うむむむ・・・
私もブログ書き中の脱水予防に買わんといけないかも。
ランのときにも使えるなら一石二鳥ですね♪

2010/07/21 (Wed) 23:22 | REPLY |   

さぶろう  

やられた。(笑)
こういう記事書けないんだよな。尊敬。

2010/07/21 (Wed) 23:46 | REPLY |   

南部  

おいおい

笑った・・・
ブログ書いてて脱水症状って、なにしとる?
あぁーでも本当に欲しいんですよ。
便利そうだなぁ~

2010/07/22 (Thu) 00:23 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

山だと特に必要かもね
水場がわかればいいけど
初めての場所だと不安だし

ボトルでもいいけど、
こっちのほうが本格的な人に見える(笑)

2010/07/22 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

レイさんも持ってましたよね?
違ったっけ?

やっぱり、家の中でゴローンとしながら
チューチュー吸うのに買ったんでしょ(笑)

2010/07/22 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

これなら馬返し往復の途中で
水が無くなることもないでしょ(笑)

2010/07/22 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

どお~
便利なのがわかったぁ~

富士山に向けて・・・
まぁ、レースじゃいらないか

2010/07/22 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

そうだ、iwatobiさんなら
ダイビングでも使って一石三鳥

空気の出るヤツと交互に(笑)

2010/07/22 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

イイですよぉ~、とだけ書きましたが
さぶろうさん!あなたに向けてですよっ!

ほら、またやるんでしょ?超ロング走。
あると便利ですよぉ~

あーそれと来年の喜多マラソンもバッチリだし

2010/07/22 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

南部さん

いやぁ~
クーラーもない暑い部屋で
何書こうか考えてると・・・
そのうち倒れそうで

今度は寝ながらの水分補給に
使おうかと考え中(笑)

2010/07/22 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |   

ぞりお  

なるほど、ハイドレはブログ書いてる途中の脱水症状を防ぐのにも有効なんですね…(笑

ほんと室内にぶら下がってると点滴に見える!

2010/07/22 (Thu) 15:55 | REPLY |   

9000  

笑った!
そしてやられた!

2010/07/22 (Thu) 17:04 | REPLY |   

Kazu  

ぞりおさん

そうそう
室内でも熱中症の危険性は
ありますから注意しないとね(笑)

うちの子供はホントに
なにかの医療器具だと思ったみたい・・・

2010/07/24 (Sat) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

9000さん

ありがとうございますっ!

9000さんを意識した記事に
仕上げてみました(笑)ので光栄でございます


2010/07/24 (Sat) 06:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/24 (Sat) 18:55 | REPLY |   

tokotoko  

なるほど

そうか、この手があったか…
ブログ更新中、コップだとついこぼしちゃうんですよね…
キーボード壊れちゃうし…
両手使える…しね。(笑)

2010/07/26 (Mon) 01:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/27 (Tue) 00:22 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

昨日はお疲れ様でした

どう?便利でしょ
でも中身がお茶だと、チョット違うものに(笑)

2010/07/27 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment