クエン酸の効果

いやー今日も暑かったぁ~

体温並みの36度とか、37度とか・・・
そのうちに夏バテになってしまうのか


それならば・・・
ここは、やっぱり食べもので対抗


疲労回復効果も期待して


クエン酸たっぷりの・・・



うめぼし
P1000204-2.jpg

今年で3年目
消毒をキチッとすれば、意外と簡単
買うよりも安上がりだし


と、つくばエントリーの記事が多い中、
別ネタ投下


ちなみにエントリーしました。
数時間で定員なると思って、
仕事中なのにコソコソ携帯片手に・・・

なんだか、仕事終わってからでも
大丈夫だったみたいで


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

6 Comments

zaki  

ポチッと

 陵南公園周辺住人のzakiです。
 私も昼休みにつくばポチッとやりました。runnetは混んでいて駄目でSports entryでどうにか申し込みできました。人気の大会はエントリーが大変ですね。

2010/07/20 (Tue) 23:41 | REPLY |   

ホシヲ  

割烹かずって(笑)
梅干し作りたいのは山々だけど、やっぱり梅酒になっちゃう~。
食べてみたいので、皇居の時ひとつお願いね。
つくば、同じくエントリーしました。かなりヘンタイさんが勢揃いするので楽しみだね♪

2010/07/20 (Tue) 23:43 | REPLY |   

てーい  

エントリーできて良かったですね☆
とか言う私も、先ほどエントリー出来ました♪

一緒に楽しみましょ~

ところで、kazuさんてマメですよね~
私も梅干し欲しい~(笑)

2010/07/21 (Wed) 00:34 | REPLY |   

Kazu  

zakiさん

スポーツエントリーの方が早かったみたいですね
エントリーだけで疲れます
レース同様、何回「もういいか」と
思ったことか(笑)

当日は見かけたら声掛けてください

2010/07/21 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

梅酒も前に作りましたよ
でも、こっちのほうがいろいろ使えそうなんで。

つくばは湘南同様、みんな集まりそうで楽しみです
まぁ、どうしても集中しちゃうよなぁ

2010/07/21 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

おっ!てーいさんも?
間に合ってよかったね

こりゃあ楽しみだ・・・

家事はひと通り出来ますね
家族からいつ捨てられても大丈夫ですv-221

2010/07/21 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment