プチプチ合宿

合宿と言っても自宅ベースの「もどき」ですが
久々にガツッ!とできたかも・・・


金曜 夜 トラック練習@日産スタジアム

きのう 超早朝 高尾山トレイル

4時半出発、8時ごろには帰宅。
小仏峠から登って、稲荷山コースをおりてきて・・・
P1000205-1_20100718201759.jpg

富士山もしっかりと見えて、
足もとの中央高速では連休の渋滞



こんなものにも出会えて・・・



デカかった・・・


今朝、25km LSD
高尾街道~陣馬街道(夕焼け小焼けふれあいの里)往復

昨日も今日も暑かったぁ・・・
で、財布に62円を探す毎日


もちろん、コレね
P1000201-2.jpg

はじめて、あたりが出た

で、午後は・・・
今年もやってきましたよ
昭和記念公園レインボープールまつり(笑)
往復25kmはママチャリwith20kg超のおもり付でね


ということで、梅雨明けの暑い中、
この週末はガッツリ動けました

体重も瞬間的に久々60kg台突入~♪
たぶん、水分だろうけどね


明日は仕事。
お休みの方はトレーニング頑張って!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

4 Comments

レイ  

すごい、走ってますね~

陣馬街道ってずっと上りだよね。
10年ぐらい前かな、夕焼けマラソンって言うのがあったんですよ。
すぐになくなっちゃったけどね。

2010/07/18 (Sun) 21:13 | REPLY |   

chika  

ここでも、梨味!!!いまだに食べれてないんです~e-259

外人さんの扱いがうまくいかなくて泣きそう~!ソフトウェアのダウンロードが出来ないんです。。。でも、今朝はガーミンつけて走ってみました☆すごいですね、これ♪買ってよかった~♪

2010/07/19 (Mon) 08:51 | REPLY |   

Kazu  

Re: レイさん

陣馬高原下のバス停までは走れるのぼりですね
いい練習にはなりそうです

その先は・・・和田峠
箱根の比じゃないです

2010/07/20 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

chikaさん

売ってないのかな・・・ガリガリ君

九州だとアイスはやっぱ、「白くま」かな
今度来たときに是非お試しを

2010/07/20 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment