めずらしく、朝ラン

最近、夜はツール・ド・フランスを見てまして
そのまま寝ちゃって → 起きてのパターン

と、言っても初心者なんで、
マニアックな話されてもほとんど・・・


フランスの雄大な風景を見ながら
「わーすごいなぁ・・・」的な



そんな中、今朝は

めずらしく、早起きできたので朝ランへ
3kmほどでしたが、汗が・・・すごい


各地では豪雨で被害が出ているようですが
東京は梅雨明け宣言OKの晴天です


今日、1日頑張れば連休~♪
(土日だけですが)

さあ~て・・・何しよう
とりあえず、今夜は今週2度目のトラック練習


の予定


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment