3種目耐久 Part2

長くなってスイマセン

3種目耐久 2種目目はフルマラソン

まずはこちら、1km毎のタイム
lap001.gif

このレースで
前半の飛ばしすぎは文字通り「命取り」

GARMINを使っての初フルでもあり
ペースはうまくコントロールできました

途中、ちらほら見える6分に近いタイムも
エイドでの休憩だし・・・

補給に関しても給水はもちろん
ウィグライは10kmごと、エンライテンも時々・・・
理想に近い形で出来たかな


それでも蒸し暑さはジリジリと体を蝕み(笑)
結局、サブ4のリミットまで残り1時間
3時間の段階で残り10km

冬のシーズン真っ只中だったら
「よーし、ラスト!」ってことで
タイム的にも難しくないとは思いますが、今回は別

エイドでの休憩も考えれば難しいかな、と
ムリをしないことも大事と諦めて、その結果

7分とか9分とか・・・ハイ、正解!
まぁ、歩いたり、エイドで飲む、食べる

記録 4時間21分05秒

これで秋からのシーズンに向けて
目指すところはハッキリしました
(まぁ、前からなんですが)

なんとか、1日目終了。あとは、最後の8時間走


つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/06 (Tue) 22:31 | REPLY |   

Post a comment