3種目耐久 Part1

まず、1日経過後のカラダの「被害状況」

ロボットみたいな動きで1日を過ごしました・・・



ってことはなく、「走れ!」と言われれば
「わかりました」と行けるくらい

ま、他にもやる事あるんで今日はオフに



では、レポート

3種目耐久(5km・フル・8時間走)への参加者は
名簿で見ると107名(男子44歳以下の部は44名)

P1000198-2.jpg

エイドはマイカップ持参
P1000199-2.jpg

種類は豊富でした
スポドリ、コーラ、ジュース、カルピス、お茶、水・・・

開会式で主催者から大会開催への
「熱き想い」を聞いた後、まずは5kmから。


コースは1周3.246kmの航空公園内のコース
スタート位置に移動後、9:30いよいよスタート


フルへのウォーミングアップに、と考えて
4:30/km位(22分台)を目標

後ろからのスタートでしたが、
さすがに先頭は早いです。すぐに見えなくなった・・・

ペースが落ちてきて、
3km位で参加したことに後悔し始めます(笑)
が、なんとか踏ん張ってゴール


記録 22分59秒
(4:07-4:26-4:32-4:42-4:58)
ギリです。見事な落ち方ですが、目標クリア
順位は44人中20位前後、だったような・・・

フルまでの1時間で栄養補給
で、macogawaさん登場!
明日の8耐を走る前に応援に来てくれたとのこと

ありがとうございます!


で、11:00フルマラソンスタート
今度は同じコースを13周回

あわよくばサブ4
1分、1秒でもいいから4時間切り

甘かった・・・大甘でした


つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

ハンサムネコ  

おー美しすぎる ビルドダウン(笑)

2010/07/08 (Thu) 16:48 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

まー、得意科目だから(笑)
まかせてv-221

ただ、いい加減卒業せねばv-356

2010/07/09 (Fri) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment