3種目耐久、無事終了

昨日以上に暑く、
そして日差しも強かった2日目

今日は8耐
こちらにのみエントリーの方も混ざって
昨日より賑やかに開催されました


で、結果ですが

53.8km 7時間57分29秒

前日の5km+フルとあわせて
2日間で100km到達


昨日からの続きでどれだけ走れるか未知数でしたが、
目標はクリアできました



2日間、運営に携わったスタッフの方々お世話になりました
参加された皆様、暑い中お疲れ様でした

暑い時期に距離を走る練習として
利用するのにいい大会かもしれません

来年は・・・出るかも

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

14 Comments

さぶろう  

スゴい・・・
おみそれしました。
来年私も出れるよう精進します。(笑)

2010/07/04 (Sun) 21:15 | REPLY |   

iwatobi  

いやぁ~、スゴイですね。
まさに「耐久」。
ホント、ご無事でなによりです。
ゆっくり休んで、またどM街道を突っ走ってください。

2010/07/04 (Sun) 21:23 | REPLY |   

daddy  

お疲れ様です。
冬でも大変そうなのに、夏ですからね・・・
想像の域を超えています!

まずはゆっくり休んでください。

2010/07/04 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

COHARU  

コッテリ三種盛り!!
1種でもこの蒸し暑さの中、挑戦するのは大変そうなのに!

この蒸し暑い中、二日で100キロって…。
想像を絶してます。
来年も出るんですね。
ちっともヘコタレない、その体力&精神力、スゴすぎ!

2010/07/04 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

さぶろうさんは
予定では来春、富士五湖出るんですか?

あー見えます・・・
結果に満足いかず、来年この大会を
走っているさぶろうさんの姿が(笑)

2010/07/05 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

走る前は3種目完走できないんじゃないか
と、不安でしたが、意外と走れて安心しました

周回コースで
約3kmごとに休憩できたのが、良かったのかも

2010/07/05 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

daddyさん

どうですか?興味沸きません?

daddyさん暑さに弱いってことなんで、
その訓練にはきっと最適なレースですよ(笑)

2010/07/05 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

そのヘコタレないと言ってくれた
精神力と体力(走力)を鍛えるにはいい大会です

2日間で100km・・・
それを1日で走るウルトラって
やっぱり凄いんだなと実感しましたよ

2010/07/05 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   

macogawa  

お疲れ様でした。
それにしても2日間で100km、大変でしたよね。
しかも昨日の天気は暑かったし・・・。普通なら
危険なレースですが、エイドの充実があるからこそ
の大会だと思います。
それにしてもお疲れ様でした。来年も頑張りましょう!

2010/07/05 (Mon) 04:27 | REPLY |   

ほしこ  

3種目制覇おめでとう!
ラストも元気に走っていてすごいすごい!

私は15周めでやめようかと思ったんだけど知り合いに喝をいれられ8時間居座りました。
抜かされた18週目はほとんど歩きだったけど最後は走ってゼッケンつけてないのにゴールテープきっちゃった~。

来年はエントリーして正式に参加しま~す。3種目はしないけど。

本当にお疲れ様でした!

2010/07/05 (Mon) 22:05 | REPLY |   

りぞらん  

完走、☆おめでとうございます!☆

二日間、三種目で参加されたのですね。
スゴイ、感心を越えて、驚きです。
この時期に、この距離は、とてもいい練習になったでしょうね。
疲労を残さないように気を付けて下さいね。

今度、また一緒に走りたいですね。

2010/07/05 (Mon) 23:55 | REPLY |   

Kazu  

macogawaさん

macogawaさんもお疲れ様でした

暑くて大変でしたが、
3km走ればエイドがあるっていう
安心感と公園の中で木陰を走れたので
精神的にはラクでした

また、よろしくお願いします

2010/07/06 (Tue) 06:21 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ほしこさん

18周ですかぁ~
途中でも見かけましたが、ナイスランでした

奥武蔵ウルトラに出られるそうですね
いい練習になったことと思います

また機会があれば一緒に走りましょう
お疲れ様でした!

2010/07/06 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

りぞらんさん

ご挨拶程度で失礼しました

そうですね・・・
暑さの中、長距離を走る練習ができました
サポートが整った中じゃないと出来ないので。

また、よろしくお願いします

2010/07/06 (Tue) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment