3種目耐久レースin所沢2010

いよいよ明日です

荒川中止の無念さから勢いだけで申し込みましたが
改めて見ると・・・

7/3 
5km  9:30スタート
フル  11:00スタート

7/4 
8時間走 8:00スタート


やっぱり、ヘンタイレースだわ

とは言っても、申し込んだからには
やるんですっ!走るんですっ!

目標はあえて書きません
ダメージが残って、秋のレースに影響がでない程度に
走ってきます


会場の所沢航空記念公園に
先週日曜日、下見に行ってきました

P1000199-1_20100702014505.jpg P1000198-1_20100702014505.jpg

コースの様子はこんな感じ・・・
P1000200-1_20100702014826.jpg P1000212_20100702014826.jpg

P1000210_20100702014826.jpg P1000209_20100702014826.jpg

P1000208_20100702014826.jpg P1000201-1.jpg


1周3.246km フルは13周
初めての周回コースで、そこもどうなるか楽しみ

天気も・・・良すぎず悪すぎず
荒川を思えば、開催できるだけでも有難い(笑)


問題は2日目だな
果たして、起きれるのか

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
 
関連記事

2 Comments

虎騎士  

明日は午前中天気不安定見たい・・・

でもやっぱりkazuさんにぴったりな

大会だよね。ただこの時期のランは本当

辛いから熱中症には十分気を付けてv-222

2010/07/02 (Fri) 21:32 | REPLY |   

Kazu  

虎騎士さん

そうっすね

カラダ優先で記録はそのあと・・・
と、言い訳

雨は降らずに何とか持ちそう
それでは出発~♪

2010/07/03 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment