2010年、雨中の旅

残念!日本代表
でも、よく頑張りました

駒野よ、泣くな!君のせいではない!
胸を張って帰って来てください

昨日の長谷部のコメントが印象的
「Jリーグも見に来てください」

聞こえたかぁー、渋谷にいる諸君


で、その試合開始前・・・
わたくしも闘っておりました

雨と

越えてはならない一線を越えた気がします(笑)

「雨ラン」18km

これまでならやらなかったと思います
だけど、月間300kmをクリアする為に走りました

それに、今週末のレースは雨になる可能性もあるので
チョット慣れておこうかと

あんまり気にならなかったですね
雨降ってなくても、汗で濡れてただろうし・・・

シューズの濡れ具合も同様
さほど気にならず

300kmまで残り17km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 





関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

COHARU  

雨ラン!!!(驚)
「雨の日は走れない」と思い込んでいたわたしの概念を打ち崩す企画!
東京マラソンで雨の中を走りましたが、
大会だから、やむを得ないと思っていました。
雨合羽を着て走ったのですか?

2010/07/01 (Thu) 02:58 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

雨ラン・・・
洒落た言い方だと「シャワーラン」て言う人もいるけど
この時期なら結構気持ちいいよ

カッパは着なかった
たぶん、蒸れるから着ても一緒

やってみれば、って言いたいとこだけど
女性が雨の中、ひとりで走ってたら
かなり「ヘンな人」扱いかもね

2010/07/01 (Thu) 03:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment