最後の追い込み

月末が迫ってきて、ノルマ達成の為
必死に距離を稼いでおります

このムシ暑い中・・・

距離にこだわりすぎるのも
どうかとは思うけど、今月こそは!


「甲州街道旧道を行く旅」 (笑)
自宅~小仏付近まで片道9km

プチ峠走って感じです

傾斜が程よい感じで
物足りなくもなく、
急すぎて走れないわけでもなく

川のそばで、山の中・・・
夜だったし多少は涼しいかなと期待しましたが

いえいえ・・・そんなことは


そういえば、途中1ヶ所だけ
みょーにヒンヤリした感じのところがあったな
まさか・・・



あと、残り35km・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

さぶろう  

こういうの、うらやましい!
今まで遠くにいたKazuさんが、近くに感じる。(笑)
今度自宅から八王子まで行きま~す。

2010/06/29 (Tue) 22:42 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

自宅から八王子までいきま~す・・・か

最近のさぶろうさんの行動からすると
ホントにやるな、こりゃ

2010/07/01 (Thu) 03:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment