山手線、大塚~有楽町

W杯見てたら、そのまま寝てしまった・・・

イングランド、ついてないねー
勝ったドイツも今度はアルゼンチンだし


はい、それでは、つづき・・・

大塚
P1000227.jpg
大塚と言えば・・・美容外科かな

巣鴨
P1000228.jpg
商店街は駅の反対側だった為、断念

駒込
P1000231.jpg P1000232.jpg
踏切でも1枚撮影
大塚~駒込間の道が怪しかったけど、何とかクリア

田端、日暮里、西日暮里
P1000233.jpg
P1000234.jpg P1000235.jpg
東京以外の方、日暮里は「にっぽり」ですよ。「ひぐれさと」ではありません
コレといった目印もなく、駅の看板撮っては走るの繰り返し

鶯谷
P1000236.jpg
なるべく線路沿いを行ったので、この付近ではもちろんホテル街を通過

写真は・・・さすがにムリ

上野、御徒町
P1000237.jpg P1000238.jpg
マラニック恒例の「コーラ休憩」を入れて、もうちょっと

P1000239.jpg
何回目の画像でしょうか・・・3回目?
ちなみに青葉6回、六角家3回、中本1回かな(笑)

ここも
P1000240.jpg
あえて言おう!「ガンダムカフェ」であると!

秋葉原
P1000241.jpg

勘だ、いや、噛んだ、いや神田
P1000242.jpg

東京
写真を撮ろうと思ったら、工事中じゃ~ん




って言うのは、さんざん読んでいたので
P1000243.jpg
ここはあえて八重洲側

そのまま進んで、最後の駅


有楽町
P1000245.jpg P1000246.jpg

よっしゃ、最後日比谷公園でゴ~ル!
P1000219-1.jpg
写真はゴール後の宿泊先に予定していた
帝国ホテル

まだ終電に間に合う時間だったのでキャンセルして
向かった先、ここがホントのゴール
P1000218-1.jpg
稲荷湯 間に合ったぁ~

走行距離 27.3km
前回分も合わせると合計41.5km

これにてミッション終了


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

10 Comments

虎騎士  

やっぱりkazuさんは正真正銘の変態だぁ

最近村の人達の変態マラニックぶりに半分どころか

ほとんど置いてきぼりを食らっています。

次は東海道五十三次ですか!?

2010/06/28 (Mon) 21:57 | REPLY |   

ハンサムネコ  

僕は 変態じゃないので
みんな…

あいた口がふさがらん…

2010/06/28 (Mon) 22:01 | REPLY |   

レイ  

帝国ホテルをキャンセルして稲荷湯って・・・笑った~
お疲れさま~
kazuさんは我らのガンダムです!(意味不明~w

2010/06/28 (Mon) 22:34 | REPLY |   

nachi  

山一マラの醍醐味、味わえました??i-278
秋葉、噛んだ、東京と、ゴールにだんだん近づいていくワクワク感…♪♪

今度は村の変態さん集めて、みんなで深夜ランしましょ~☆笑

2010/06/29 (Tue) 01:12 | REPLY |   

Kazu  

虎騎士さん

今回、さぶろうさんという
ライバル(笑)の出現がいい刺激になりました

東海道ですか・・・箱根から先になりますね
いつか時間に余裕ができたらやってみたいかも

2010/06/29 (Tue) 02:43 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

さあ、る~ぷさんと共に
新宿から旅立つのだ!

走るときは言ってね
日比谷公園でゴールテープ持って
待ってるから

2010/06/29 (Tue) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

なんとか、間に合ってよかったです
バン・ドゥーシュは終わってたし

ガンダムですか・・・
じゃあ、操縦してください
アムロ・レイさん(笑)

2010/06/29 (Tue) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

nachiさん

充分すぎるほど味わえました
もう噛みすぎて、味がしなくなってます

「夜に集まって走る」
言葉だけ聴くと、暴走族みたいだな(笑)
一体、何人集まるのか・・・

2010/06/29 (Tue) 02:58 | EDIT | REPLY |   

COHARU  

ウォーキングですが、新宿スタートで時計回りに山手線沿いを歩いた事があります。
大崎で挫折したので、ブログ記事読んでいたらリベンジしたくなりました。
大崎ー新宿を走ってみようかなぁー。
でも蒸し暑さに負けそう。(笑)

2010/06/29 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

COHARU さん

ウォーキングでもスゴイよ

今回感じたのは池袋~上野間をいかに
気分よく通過できるか

だって、このあたりあまり賑やかじゃなく
飽きてきそうで・・・

大崎~新宿のレポ待ってます

2010/06/30 (Wed) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment