改めまして日本代表!

グループリーグ突破おめでとうございます!

まさか、ここまでやるとは・・・
3戦全敗の予想だった人、手ぇ挙げてぇ~


ハァ~イ


直前の親善試合からカメルーン戦までの間に
いったい、ナニがあったんでしょうか

この調子でパラグアイ相手にもう1勝
お願い!

しかし、今大会
南米と欧州勢で明暗クッキリですね

フランスの自滅は別として、イタリアの敗退
ドイツ、イングランドの不調・・・

決勝トーナメントの組み合わせを見ると
せっかく残った欧州勢同士での対戦が多いし・・・

寝不足の日々がもう少し続くのか


あ、それと日本サッカー界の未来も明るいですね
あれだけの元気な「サポーター」がいるんだから

彼らは照れ屋なのか4年に1回だけ
街中に出てきて、代表チームを応援するみたい

ひとりの声じゃ小さいからって
みんなで渋谷に集まって、大騒・・・いや応援して


再開後のJリーグの試合には
人が集まって、押すな押すなの大盛況でしょうね

「本田はどこだ?」「長谷部は?」

って、Jリーグのチームを全国行脚


未来は明るいぞー


ランブログなので、最後に

試合を見るのに早起きしたので、試合終了後に朝ラン
平日にやったのは初めてでした

昼間、新着記事欄見たら
同じようなことしてた人が多数いたみたい(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ハンサムネコ  

kazuは?
ゴンはどうした?


って…

まだ2人が現役なのがスゴイ

2010/06/26 (Sat) 05:39 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

そうですね、「ドーハの悲劇」経験してる
現役はもう2人だけ・・・かな?

ってか、朝早い
今日はどちらへ・・・(笑)

2010/06/26 (Sat) 05:53 | EDIT | REPLY |   

南部  

さっすがKAZUさん。渋谷あたりで騒いでた、
にわかサポーターを一蹴ですね。
そもそも国内リーグすらろくに見てないくせに、
代表に文句言ったりして何様?って感じですよね。
勝ったら突然虫のように湧いてきて騒いでるし…
…んな事言ってますが僕も一分二敗で敗退だと思ってました。
岡田監督ごめんなあさいいぃ!!!

2010/06/27 (Sun) 22:47 | REPLY |   

Kazu  

まぁ、代表ユニが売れて景気浮揚に
貢献するだけ、まだいいかも

次に着るのは4年後でしょうね
で、グループリーグ敗退で暴れる
文句言える立場か!って(笑)

2010/06/28 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment