日本代表

Take 1

決勝トーナメント進出おめでとう!

いやー、見ていてヒヤヒヤする展開でした

が、やってくれましたね!


アノ選手が!

お見事でした

闘いはまだまだ続きます
是非とも頑張ってください


Take 2

うーん・・・残念でした

頑張ったんですがねぇ~

デンマークの鮮やかな攻撃に完敗でした

でも、グループリーグでの1勝は大きかったです
胸をはって帰って来てください
お疲れ様でした



さて、どっちだぁ?
予定投稿です。
現在時刻は0時を過ぎて、決戦まであと3時間

さぁ、勝てるのか日本!
起きれるのかオレ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

7 Comments

tokotoko  

おめでとう!Kazu選手。

2010/06/25 (Fri) 08:25 | REPLY |   

iwatobi  

おはようございます、Kazuさん。
起きられましたか?
2-0から見たんで、私はあんまりヒヤヒヤしませんでした~。

2010/06/25 (Fri) 11:15 | REPLY |   

虎騎士  

ホイッスルがなる時間に予約投稿するとは

さすがkazuさんv-218

小ネタ仕込みますね~(笑)

2010/06/25 (Fri) 11:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/25 (Fri) 18:24 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

ゴールした時にKazuダンスが自然と・・・
出るわけないか(笑)

2010/06/26 (Sat) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

あーおなじです、おなじ。

TVつけっぱなしで寝ちゃって、
はっきりと見出したのは後半の途中

最初、ボーッとしてるなか、2-0って見たときは
夢かと思ったわ(笑)

2010/06/26 (Sat) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

虎騎士さん

起きれないかもだったんで・・・
じゃあ、書かなきゃいいじゃん、って話なんですが

流れに乗っておけみたいな(笑)

2010/06/26 (Sat) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment