つくばマラソンのエントリー

年内の勝負レースにしようかと考えている

「つくばマラソン」

11月28日の開催ですが、そのエントリー開始日

7/20(火)の10時~

らしいです


公式HPにはまだ出ていませんが、twitterで出ています



また、エントリーレースですかぁ
たぶん、すぐに埋まっちゃうでしょうね

平日の10時から・・・仕事中だよ

急にお腹痛くなって、
トイレに駆け込む演技を練習しとかないと


まぁ、ダメならダメで湘南に合わすしかないか


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

ひこらろ  

平日の10時とかやめて欲しいですよね。

関東近県のランナーがこの日に夏休みを取るか調査したいです(笑)

2010/06/24 (Thu) 22:33 | REPLY |   

Kazu  

ひこらろさん

そうですね
まだ、夜0時からパソコンの前に張り付いて
寝不足になる方がいいです

学生は夏休みだろうから、子供に頼む親がいそう(笑)

2010/06/25 (Fri) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment