理想と現実

久々のインターバル走@日産スタジアム
気持ちは5本、結果は3本

1000Mね

結果 4分05秒-4分00秒-4分08秒

もう1本行けちゃえば、最後まで頑張れると
思うんだけど・・・



で、日曜日に見た「あこがれの光景」の話


ご夫婦と見られるおふたりが揃ってランニング

ウェアやフォーム、スタイルを見る限りでは
相当走ってるなぁーって感じ

そこに娘さんが自転車で併走してサポート
ドリンクも自転車のかごに入れてました


あーいいなぁ・・・家族で走れたら
我が家では今後何年かかっても、まず見れない光景


あーっ!娘から自転車での併走はもしかしたら・・・

今こんなだし
P1000177_20100514203321.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

2 Comments

ハル  

現実は厳しい・・・。かも

こんちは。

うちはカミサンも走る人(今も走りに行ってます)だし
娘たち(11歳・9歳・3歳の三姉妹)も自転車で並走してくれたりします。

しかしカミサンと共通の趣味で困ることってけっこうありますよ。



一緒にレースに出れない(子守役がいなくなる)

一緒に出れてもレースではカミサンの伴走役しないといけない(置いていくとキレる)

スポーツウェアの購入予算がばれる(自分の分だけ買うとキレる)

練習時間がかぶるとカミサン優先になる(ワタクシが走れない)



これって我が家だけか・・・。(笑)

2010/06/23 (Wed) 06:12 | REPLY |   

Kazu  

ハルさん


貴重なご意見ありがとうございます!

そうですかぁ
走れたらまた問題もあるんですねぇ

確かに、ガーミンなんか知らなきゃ
普通の時計だもんなぁ
金額知られたら、買えないよなぁ(笑)

2010/06/24 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment