暑さを避けて山に逃げたけど・・・

きのうは朝、高尾山へ行ってきました
蛇滝から山頂経由で稲荷山コース
map001.gif

途中、もぐらを絞め殺している蛇を発見したりして・・・

写真はグロいので、ネコさん風に絵で表現

久々の山を楽しめました


それにしても・・・ 

ムシ暑かったぁー

7時頃から走り始めたんですが、明け方降った雨の影響かな
汗がポタポタ・・・と

前に書いた
ファイントラックの「フラッドラッシュ スキンメッシュ」を下に着用
過去記事

確かに、汗をかいても湿った感じはないんだけど
重ねて着てるものが、汗を吸収するので
今日みたいな蒸し暑さだと・・・

脱いで絞ると、汗がジャーッと
脱水前の洗濯物みたいです

街中でも、山の中でも暑さは変わらず
日中走ることが週末だけの身にとってはツライ季節です


で、再来週に迫った所沢3種目
フルのスタート時間を改めて確認すると・・・


11時から・・・

そこから4時間かぁー
負けねぇぞー

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

4 Comments

カツウォ  

あ~モグラとヘビの写真見たいぃ~(笑)

2010/06/21 (Mon) 22:38 | REPLY |   

レイ  

11時から4時間ですかぁ
晴れたら過酷だけど
頑張ってください。

2010/06/21 (Mon) 22:52 | REPLY |   

Kazu  

カツウォさん

キタタンの試走行けば、
もっとすごい写真が撮れそう

クマとか、イノシシとか・・・

また行くんでしょ?気をつけてねぇ~

2010/06/22 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レイさん

一番いいのは曇りですかねぇー

快晴、どしゃ降りは勘弁してぇ~(笑)
課題は暑さ対策とメンタル面かな

暑いのを言い訳にしないで走れるか

2010/06/22 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment