あっちへ行き、こっちへ行き

午前中はスベオトさん主催の

「山手線1周マラニック」

に参加してきました。1/3周程度でしたが・・・

その話はまた明日にでも


その後、実家のある川口で用事を済ませ、帰宅。
今度は家族サービス。子供とプールへ
小学校でもプールの授業が始まり、泳ぎの練習などもそろそろ

週末の公共プールはそんな即席親子水泳教室が
あちこちで開かれています

さぁーつぎつぎ
急いで帰って食事を済ませて・・・

あとは・・・
P1000196_20100619202115.jpg

がんばれ!ニッポン代表

酔っ払ったオヤジが勢いで撮りました(笑)
失礼しました

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 




関連記事

4 Comments

レオちゃんマン  

見てますよ~♪
地味に1点早く取って欲しいっすね。

2010/06/19 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん

ダメでしたぁ~v-406

やっぱり・・・なのか、善戦なのか
まぁ、次ですっ!次!
でも、平日夜中の試合じゃ見れないなぁ

2010/06/19 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

てーい  

お疲れ様でした~

昨日は少しだけでしたが、嬉しかったです♪
最初のkazuさんの驚いた顔、面白かったです( ̄m ̄*ぷぷっ

また機会があれば一緒に走りましょう!!
ほんと、アリガトウございました♪

2010/06/20 (Sun) 20:13 | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

おつかれさまでした

イヤイヤ、そりゃーびっくりしましたよ
「スベオトさん、いないなぁー」と思ってたら
てーいさん連れて戻ってきたんですから

箱根と違った面白さがあったんじゃないかな
また、よろしくぅー

2010/06/21 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment