裏高尾ナイトラン

2日空けてしまい、
3日連続オフはダメだと奮い立たせて

夜遅かったですが、裏高尾ナイトラン


名前からすると、「なに?トレイル?」

いやいや、トレイルじゃなくてロード
map002.gif
高尾方面へ向かい、途中から小仏方面へ

道幅は狭いですが
車の往来はなくて、街灯もあるので走りやすい

遥か上を走る中央高速からの車の音と
反対側を流れる川の音だけのなか走って・・・

自宅から8kmで折り返し
日影沢のキャンプ場付近まで行きました


合計15kmで今月の走行距離はなんとか163kmへ
今のところ300kmペースだけど届くかどうか・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment