箱根のゴール・・・その後

箱根マラニック
無事にゴールのその後・・・

「プレ企画」という内容でお伝えしたとおり
事前に1区~4区まで4日間にわたり走って

そして、この日の5区ゴール

ずっとポケットに入れたままでしたが
新しい「タスキ」を持って走ってました



芦ノ湖。ゴール地点からホントのすぐの場所
P1000213-1.jpg

神聖なる湖水(笑)でタスキをじゃぶじゃぶと・・・
P1000215-1.jpg


予定ではさらに箱根神社に持って行き
参拝の予定でしたが時間の都合でこちらは叶わず

別にヘンな宗教を信仰している訳では・・・
あー、あえて言えば「金栗四三教」でしょうか
その在家信者ってことで

このタスキ、こちらのミュージアムに
P1000212-1_20100616203812.jpg

寄付を申し出ましたが
よほど神聖なものと思ったのか断られたので
これからはお守りがわりにレースに持って行こうと思います

以上、3日間に渡った箱根マラニックレポ終了です

思ったとおり、終了後テンション下がり気味でランオフ2日
またエンジン再始動です

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

レイ  

tokotokoさんや「も」ちゃんやみんなで繋いだタスキ
そんな神聖な儀式が行われていたんですか!
もうちと早くゴールすれば一緒にパンパンと手を合わせられたのにな~(笑)
このタスキでもりあがったよね♪

2010/06/17 (Thu) 12:27 | REPLY |   

Kazu  

レイさん


前回使ったタスキも
参加者名記入してランデザインに
戻ったので、また使うみたい(笑)

考えてみると、やっぱり「特別な場所」
なんですかねー

2010/06/18 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment