往路制覇!

行ってきました

「RunDesignスポーツスペシャル 第2回 箱根マラニック」

先程、無事に帰宅しました。

で・・・


1区 21.6km 1時間57分 (5/28)
2区 23.3km 2時間20分 (6/2) 
3区 21.3km 1時間58分 (6/5)
4区 19.3km 1時間53分 (6/6)

と、きて・・・

5区 23.1km 2時間35分



往路総合成績 108.6km 10時間43分

11時間切りの大会新記録で優勝です


復路も入れた記録なら・・・ね

詳細は明日書きます


参加された皆様、

いろいろ手配いただきました
ランデザインスタッフの まねーじゃさん、バイターたなかさん、るーぷさん

おかげさまで楽しく走れました
ありがとうございました


あ、そうだ
復路スタートは未定です。レースの合間を縫っていつか・・・
書いておかないと(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

13 Comments

ほしこ  

お疲れさまでした

Kazuさん、今日はお会いできてうれしかったです。
往路制覇おめでとうございます!

kazuさんお手製のFinishテープをきれて感激です。
これからもブログを楽しみにしています。

2010/06/13 (Sun) 22:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/13 (Sun) 22:31 | REPLY |   

さぶろう  

昨日はお疲れ様でした!
Kazuさんも速かったんですね~。
ゴールテープ、観光客が勝手に写真撮影してて
ウケました。(笑)
結局6区は行かなかったんですね。意外。(笑)

2010/06/14 (Mon) 06:51 | REPLY |   

てーい  

昨日は楽しかったですね!!

ゴールテープ、私もしたかったなぁ~

あれから6区を走って帰ったんですか?(笑)

お疲れ様でした♪

2010/06/14 (Mon) 08:36 | REPLY |   

スギヤマ  

往路制覇、おめでとうございます。

相変わらず、kazuさんは強いです。
平然と急坂を登ってるのには、ビックリです。

また一緒に走って下さい!

2010/06/14 (Mon) 11:04 | REPLY |   

えせイタリアーノ  

お疲れ様でした!
上りも強かったけど、下りはさらに速くて
ついて行けませんでした(^_^;)

6区の走りも期待しえったんですけどねえ…(笑)
またご一緒させてください!

2010/06/14 (Mon) 13:36 | REPLY |   

(●´ψ`)ぺ  

おつかれさまでした~

もうちょっと遅く走れば、Kazuさんお手製のテープきれたんですねぇ

車じゃなきゃ6区行きたかったんですけど~

2010/06/14 (Mon) 17:21 | REPLY |   

Kazu  

ほしこさん

お疲れ様でした

テープ喜んでもらえて良かったです
慣れないミシンがけをした甲斐がありました(笑)

また、別の企画があれば
お会いしましょう

2010/06/14 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

お疲れさまでした

みんなで走れたのと
楽しみにしていた場所なので
最後まで頑張れました
ひとりだったら、どうなってたか・・・

今度、実験してみます
6区も含めて(笑)

2010/06/14 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

てーいさん

あれ?
バイターさんに「あと、よろしく」って
お願いしてきたんだけど・・・
テープなかった?

それは残念、
じゃあー次回ね

2010/06/14 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

スギヤマさん

昨日はお疲れ様でした

スギヤマさんも結構タフですよね
楽しみながら、秋に向けてのいいトレーニングに
なったんじゃないですか?

また、よろしくお願いします

2010/06/14 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

えせイタリアーノ さん

お疲れ様でした

前日のトレイル、余計に走った6km
終わってからのお仕事・・・
体は平気でしょうか?(笑)

また、よろしくお願いします

2010/06/14 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

(●´ψ`)ぺさん

昨日はお疲れ様でした

そうですよねぇ~
せっかく遠くから来て、
5区だけじゃねぇ~(笑)

次回は、もし余裕があればお付き合いしますよ

2010/06/14 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment