1kmの最速タイム更新・・・か?

陸上トラックで久々のインターバル

1000M×5本の予定でしたが、


1本目 4分13秒
2本目 4分11秒
3本目 4分16秒

3本目の途中でオエッと来たので終~了!

タイムはGARMINによる計測なんですが
これが、果たして信じていいのかどうか・・・

最近、そう感じることが多くて


1kmのタイムって今まで、全速力で走っても
4分切ったことって1度もないんですが

この間、「4分01秒」っていうのが出たんです

うーん、惜しい!

でもこのタイムが出た場所
商店街走ってる時なんです

ホントかよ、って感じで
そりゃ、確かに全速に近いスピードだったけどねぇ

前にも書いたとおり
心拍計は相変わらず、時々ヘンな心拍数記録するし
ダウンのジョグで心拍数200って
やっぱり、電池交換かな・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

2 Comments

レイ  

kazuさんどんどん速くなってますね☆
やっぱりガーミンがあるといいのかな?
私も買おうかな。

明日は「はこね残酷マラソン」ですね。
よろしくおねがいしま~す!v-490

2010/06/12 (Sat) 19:04 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

ガーミンは集めたデータを
うまく活用できれば
大きな戦力になってくれそうです

と、言っても自分もうまく出来てませんが

箱根よろしくお願いします
って、もう寝てますよね(笑)

2010/06/13 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment