食べるのも大事です

ちょっと、今月は走ってますんで
体のケアにも気をつけて

ストレッチやらアイシングやら


こんなのも・・・
疲労回復を期待して作ってみました
レモンのハチミツ漬け
P1000191-1.jpg


他にも

野菜ジュースを大量仕入れ

豆腐、おから、豆乳で大豆三昧

ひじき、レバーで鉄分三昧

この間はまぐろの血合いが安かったので
煮付けにしました
食感が肉みたいでうまかったぁ

確かな理論を持ち合わせている訳ではないけど
なんとなく体に良さそうなものを選択


たんぱく質や栄養分の補給に
プロテインやサプリも必要だけど
基本は食べものから、って思ってます

これからの季節、暑くなって
シーズンに向けてトレーニングも積んでいくんで
食べて、休養してバテないようにしないとねぇー


体のことで、もうひとつ
月1恒例のインボディ測定

体重   72.9kg→72.5kg
体脂肪量 9.6kg→10.4kg
筋肉量  59.9kg→58.8kg

筋肉が減ったのは「禁筋トレ」の成果かな
ただ、その分脂肪にまわってしまったようです

引き続き、筋トレはほどほどに

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment