残り2/3周

山手線ゲェ~~~ム




恵比寿



パンパン



さぶろうさんみたいに1周しないよ!


「ヘンタイ」の称号はゆずります


では、スタート

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

4 Comments

さぶろう  

えぇぇ!? 一周じゃないの?
しかも終電までに帰ろうとしてる?
私の知ってるKazuさんじゃない・・・(笑)

酔っ払いとやんちゃな若者が多いので、
トラブルには気をつけて!

2010/06/26 (Sat) 20:44 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん


あのー
一応これでも、来週フル走るんで
これで勘弁してもらえませんかね?(笑)

無事、ゴールしました
詳しくはあとで

2010/06/27 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

スベオト  

今頃吉原ですか~?

さぶろうさんといいKazuさんといい、、、
やる事が早すぎますよ(笑)

2010/06/27 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

スベオトさん

午前1時じゃ、吉原はやってないって

汗が凄かったから途中で風呂でも・・・
って、違うか(笑)

アップダウンが結構ありますよね
みんなよく頑張ったわァ

2010/06/27 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment