おまけの写真~新企画始動~

都内は省略して・・・

P1000187_20100609205109.jpg P1000188.jpg 
P1000192.jpg P1000195_20100609205108.jpg
ホントなら神奈川区と保土ヶ谷区の間に「西区」ね
見落としたぁ

暗くてスイマセンねぇ~


つづき・・・
P1000202.jpg P1000201.jpg

P1000206.jpg P1000211.jpg

P1000215_20100609205203.jpg P1000216.jpg

残るは「箱根町」のみ

で、この写真撮ってて思いついた企画がコレ

「走って集めるカントリーサインの旅」

水曜どうでしょうの「北海道212市町村カントリーサインの旅」の
パクリですが・・・

まずは実現可能そうな「東京23区編」から。
時間が空いたときにでも、ちょっとずつ・・・

6月に入り、1週間経過
走行距離 101km 「どこまで続くか、このやる気」

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

2 Comments

レイ  

あ~
kazuさんなら・・・
kazuさんだし・・・
kazuさんだから・・・
kazuさんアレだし・・・
kzuさんならフツウなんじゃない?
kazuさん変態だしね~
(笑)

2010/06/09 (Wed) 23:35 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

いやいや、ほかの方のブログを
いろいろ読んでると「まだまだ」って感じも

別に狙ってるわけじゃないですけどね

2010/06/10 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment