「箱根マラニック」プレ企画その2

3区、4区は前回1月に走りましたが
夜だったので景色も楽しめず・・・

そこで、今回は昼間に走りたいなと
週末を使って行ってきました


中2日経過・・・

6/5 3区(戸塚中継所~平塚中継所)
8時スタート

戸塚中継所

しばらくすると、海に向かって下り始めます
P1000199.jpg

スタートから10kmほどで国道134号線、浜須賀交差点
真ん中にうっすら見えるは烏帽子岩

P1000203.jpg
「えーぼーしぃーいわが遠くに見えるぅー♪」思わず口ずさむ


ここからは本来のコースを外れて、砂浜沿いへ
P1000204.jpg P1000205.jpg

気分は湘南ランナー。ニセモノですけどね

国道134号線にもどり、湘南大橋をこえて
渋滞を横目に見ながら進む

ここは来年1月、また走りに来るんだなー

P1000207_20100608025448.jpg
平塚中継所 平塚市唐ヶ原 花水レストハウス到着

ハイ、次ぃ~連チャン

6/6 4区(平塚中継所~小田原中継所)

7時30分スタート

P1000210.jpg
大磯駅 湘南の時はここから歩くのかなぁ
P1000212_20100608030022.jpg
引き続き、本来のコースを離れて、西湘バイパス沿いを走る
P1000213_20100608030022.jpg
この建物は・・・わかります?
ウルトラマラソンでおなじみ「ランナーズウェルネス」
大磯プリンスの真ん前

連チャン、しかも暑い・・・スピードは出ません
それでも、歩くことなく、何とか・・・

今回もやって来ましたぁー

P1000218.jpg
P1000221.jpg P1000220.jpg
小田原中継所(メガネスーパー本社前)

それでは、タスキをバス停に・・・



ってことは今回はしませんのでご安心を
自分で持って走ります

開催まであと4日 
今のところ雨は降らないみたい

引き続き、参加者募集ちゅーです

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

4 Comments

tokotoko  

お疲れ様です。

ところで5区マラニック当日は引き続き6区行くんですよね♪~

2010/06/09 (Wed) 00:09 | REPLY |   

(●´ψ`)ぺ  

おぉ!6区いっちゃいますか~?

行くならお供しちゃうかも(●´ψ`)

2010/06/09 (Wed) 20:45 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

そういう重圧がかかるのは
想定していました(笑)

まぁ、ムリせず今回は5区だけかなぁ

2010/06/09 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

(●´ψ`)ぺさん

参加者からそう言われちゃうとなぁー
どうするかなぁー

着いた時点での判断ですかね

2010/06/09 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment