「箱根マラニック」プレ企画

日曜日に迫りました「箱根5区マラニック」


前回は参加できなかったので
せめても、とタスキを運び

フゥーと思ったら、また戻ってきて
それじゃーと東京まで運んで・・・


それならば、今回は1区から4区までを・・・
もう運びました


5/28 1区(大手町読売新聞社前~鶴見中継所)
19時30分スタート
P1000184.jpg

東京タワー 蒲田踏切 転ばないように・・・

多摩川を渡って 鶴見中継所 箱根駅伝の碑
アップダウンも少なく、歩道も広いところが多く
一番、走りやすかった区間


中4日あけて・・・

6/2 2区(鶴見中継所~戸塚中継所)
19時スタート

P1000191_20100607201441.jpg

横浜駅付近 横浜のシンボル

中継所 中継所

横浜駅を過ぎると、歩道が狭くなり
走りづらくなる

そして、この区間はなんと言っても
「権太坂」
急ではないけど、ダラダラした坂が続く

なんとかクリアできたけど、もっと大変だったのは
最後2kmほどからのバイパスのアップダウン

あがりきって、ゴール


「写真がまた夜ばっかりじゃねーか!」
と、ツッコミが入りそうなので

あすは土・日で走ってきた3区、4区の様子を。
今度は昼間の写真だよ~




ランデザインさんの方でも同じ企画が
始まっているようですね

このままいけば、日曜日は楽しめそうです

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

12 Comments

ハンサムネコ  

プレ企画って…(笑)
そういうときの行動力は半端ないね

2010/06/07 (Mon) 21:17 | REPLY |   

る~ぷ  

今月の走行距離が普通じゃないし…
まさか…今回も10区までいっちゃうの?!(笑

ランデザインの企画はチャランナーが4区まで運ぶらしいよ!

2010/06/07 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

南部  

凄いですね~。
箱根駅伝に何か強烈な思い入れがあるとか?
仕事ある平日にそんなところ走っちゃうなんて
バイタリティの塊ですね。

2010/06/07 (Mon) 23:44 | REPLY |   

カツウォ  

夜に強し、
そして地図も読むのが上手なんだなぁ~きっと

私なら確実に迷うなぁ~

2010/06/08 (Tue) 00:34 | REPLY |   

daddy  

さっすが~
プレが往路なら、アフターは復路!?

2010/06/08 (Tue) 06:32 | EDIT | REPLY |   

スベオト  

凄いっ!!
全区間制覇も間近ですね。

2010/06/08 (Tue) 18:32 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

まぁ、今回は自分が楽しむために
やってます

タスキ預けると、また負担になるだろうから(笑)

2010/06/08 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

るーぷさん

そうなんですよ!
この企画やると、走行距離が延びるっていう(笑)

5区まで行って一旦休憩です
一応、来月フルがあるんで、つづきはそのあと

2010/06/08 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

南部さん

有名なレースのコースで
一番は20kmずつ区切りがいいってことかも

一度にまとめてはムリでも
20kmなら走れるし
あと、仕事場が横浜で近いのもあるのかも

「やるなら、俺しかねーだろー」的なv-91

2010/06/08 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

カツウォさん

おんたけ、ハセツネ挑戦する人が
迷っちゃダメでしょ(笑)

夜に強いのは当たってるなぁ

2010/06/08 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

daddyさん

いやいや、
アフターは帰りの電車で一杯v-275

復路はいつかなぁー
夏の間にやりたいけど・・・

2010/06/08 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

スベオトさん

前回分とあわせると
走っていないのは5区、6区の山と
7区、8区だけになりましたよ

山手線の企画と同じで楽しみながら
走るのも大事かも・・・

2010/06/08 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment