箱根5区対策

箱根5区マラニック

参加させていただく予定ですが、
準備も必要、と思い坂道走へ

野猿街道の1kmチョット(1.1km)の坂を3往復

のぼり
タイム 心拍数
1本目 6:40  147 
2本目 6:32  154
3本目 6:22  158

くだり
   タイム 心拍数
1本目 4:57  139
2本目 5:04  135
3本目 5:34  169

ペースやセット間はあまり意識せず適当
でも、タイム上がってるんだぁ

本番はこんなんじゃないって
じゅうーーーーぶん、承知しております

あと、1週間
ヒジョーに楽しみにしております



昨日までの走行距離、47km
6月はスタートダッシュ成功
中だるみしないようにしないと・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 





関連記事

2 Comments

まねーじゃ  

Kazuさんご無沙汰してますm(__)m

箱根5区すでに対策済みですか!?
もしかしてタイム狙ってます!?
77分台なら間違いなく【神】ですよ~♪

さらに5区までに1・2区やりませんか!?(笑

当日は楽しみにしています(^^)v

2010/06/05 (Sat) 00:52 | REPLY |   

Kazu  

まねーじゃさん

お忙しい中、
ありがとうございます

13日は参加予定ですので、
是非よろしくお願いします

目標は・・・
少しでも多く走ること・・・かな

あとは雨が降らないように
テルテル坊主でもつるしておきます

2010/06/05 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment