42km

本日の走行距離です

ルートはこちら
map001_20100530205831.jpg

日野バイパスから多摩川を下り、
稲城大橋から味スタ折り返し
帰りは20号線


タイムは 2時間54分18秒


・・・・


そうですよ!自転車ですとも
念願のサブ3達成ですわ


いつもの如く、子供をのせて爆走です

多摩サイでは結構マジ走りしました
最高時速25km


ダービーでも、と東京競馬場目指しましたが
残念、間に合わず



折り返し地点、味スタ

話題沸騰のアノ店で栄養補給
けん


食事、休憩時間も入れれば、トータル5時間位

ホントなら、同じ時間だけ走れたらいいんですが
しょーがないです


箱根マラニックまであと2週間

丸1日、家を安心して空けるためには
今からこうやってポイント稼いでおかないと(笑)



と、言うことで今日の正式な走行距離ゼロ

200kmクリア危うし!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 







関連記事

6 Comments

ひこらろ  

家族サービスにもなる良い練習方法ですね!
今度真似してみます(^0^)/

2010/05/30 (Sun) 23:57 | REPLY |   

ホシヲ  

ダービー間に合わなくてよかったね(笑)
鶴川店は知ってたけど、味の素店は見逃してた。
毎月フリマに行ってるのに・・・

こんな肌寒い日に自転車なんて娘ちゃん風邪ひかないかな?
せめてよみうりランドに行けばいいのに。
娘ちゃんにしまねこTを(笑)

2010/05/31 (Mon) 00:05 | REPLY |   

Kazu  

ひこらろさん

おーっ!賛同してくれる人が(笑)

問題はあと少しで後ろに乗れなくなることでして・・・
小学1年じゃ、かなり重いです

2010/05/31 (Mon) 06:50 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

ホント、見事におとなしく乗ってくれてます
不思議なくらい(笑)

よみうりランド、
多摩川から見えたんで教えたら
ジェットコースターは
吐くから乗りたくないって

乗ったことないんだけど・・・

2010/05/31 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   

レオちゃんマン  

僕、単純なんでサブ3、見事にダマされた(笑)
僕は娘とお山だなー♪
それぞれ、家族サービスしながら工夫して
走ってはりまんな~☆

2010/05/31 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

レオちゃんマンさん


うちは高尾山誘ったら
「大変だからイヤ」と

ラクに登れる山などないっ!

しつけが悪かったようで(笑)

2010/06/01 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment