21kmペース走

5:30/km程度を目安に走りました

まぁ、皇居と違って、信号やら人ごみで
スピードダウンがあるんで
自分の思い通り一定で、って訳にはいかないんだけど


結果は21kmを1時間57分 平均で5:24/kmペース
最速で5:10/km~5:50/kmまで

平均心拍数は148 今回はちゃんと測定できたみたい

Garminさまさまってとこですか


余裕をもって走れたので、OKかな


これで、やーーーーっと今月185km
200km目標だな、こりゃ


明日、雨があまり降りませんように・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

レイ  

200行けるね!あと少し。
数字のために走ってるわけじゃないけど
目標なかったらいいやいいやになっちゃうもんね。
頑張って☆

2010/05/30 (Sun) 09:56 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

走行距離至上主義(笑)もどうかと思うけど
まぁ、走行距離が唯一
頑張ったかどうかの目安、って
人が多いですからねぇ

レイさんは今月走られてますね
ボクも来月はもう少し頑張らないと・・・

2010/05/30 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment