坂路調教

今週末はダービーなので、追いきり情報


あ~いやいや、坂道走の話



御殿峠は暗いし、歩道も狭いので野猿街道へ

こちらは街灯も明るく、歩道も広く、ほぼ直線
道路脇の標識によれば、7%の勾配

登りは全力、帰りは5割程度


キツイので2本で終了

タイムは
1本目、2本目ともに6分10秒(1.1km)

心拍数は170~180

ただ、昨日も書いたとおり「中央線くん」
ご機嫌が良かったのか、悪かったのか不明


夜だと、「ハァハァ」しながら
歩行者を抜くのが、チョット気になるけど・・・

通報されない程度に続けます

  


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

も  

野猿街道懐かしい響きーv-345
ラブラブとかって、未だ健在なのかな?
ってか、ラブラブってマイナー!!??

2010/05/28 (Fri) 07:23 | REPLY |   

Kazu  

もさん

まみ、いや、もさん
八王子にいたことあったのかな

ラブラブ、知らなかったんだけど
まだあるみたいよー

リサイクルショップ?かなにかかな

2010/05/29 (Sat) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment