ちょっと問題が・・・

最近、言うこと聞かなくなってきたなぁ


新しい生活に慣れてきたせいなのか
ここ数日、相手をせずに放っておいたからか


返事もしたりしなかったり


対応に困るんだよね


力づくで言うこと聞かすこともできるけど
度が過ぎると病院のお世話になっちゃうし


それも困る・・・


おだてながら、上手に付き合うしかないかぁ


そうしよう!それじゃ、早速・・・



Garminさまぁ~

あのォ~、ご機嫌の方はいかがでしょうか

最近、リセットボタン押しても戻らなかったり
キロ6分30秒で走ったときの脈拍が200越えたり

お願いしますよぉ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

10 Comments

ハンサムネコ  

えさ
やってる?





技術的なアドバイス 希望?(笑)

2010/05/26 (Wed) 21:13 | REPLY |   

iwatobi  

私もありました、そんなこと。
キロ6分半で、心拍280。
ガーミンじゃなくSUUNTOですけど。

笑いましたよ。

2010/05/26 (Wed) 21:16 | REPLY |   

nachi  

Garminさま じゃなくってさ

ちゃんと 名前で よんであげなくちゃあv-344

2010/05/26 (Wed) 22:01 | REPLY |   

zaki  

 GARMIN 405使っていますが、以前は心拍が軽く200を超えることがしょっちゅうありました。あまりに心配になって、心拍データを持って八王子の某大学病院で精密検査を受けました。心エコーまでやっての診察結果が全く異常なし。ホルダー心電図でこまかいデータを取りましょうかと医者に勧められましたが、止めました。心拍数が急激に高くなっても体がきつくないWPW症候群というのがあるらしいですが。。。
 そうこうしているうちに、心拍センサーをGARMINが認識しなくなり、心拍センサーの電池を交換したところ、見事に復活。それ以降、心拍数が200を超える表示は無くなりました。
 KazuさんのGARMINも心拍センサーの電池を交換すれば素直になるかもしれません。ご参考にしていただければ幸いです。WPW症候群はちょっと気になりますけどね。

2010/05/27 (Thu) 00:30 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん


好物ねぇ なんだろうか
毎日のデータとかだったらこまるな

アドバイス、的確なのがもらえそう
パソコンへの転送関係なんか(笑)

2010/05/27 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん


おっ!負けた

280ってどんな心臓なんでしょ
あんまり、当てにするなってことかねぇ

2010/05/27 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   

虎騎士  

心拍計、私のも昔ありました!

その時は電池換えて、きちんと水でギザギザ部分を

濡らして、ずり落ちないようにきつめにみぞおちから少し

上につけたら誤作動なくなりましたよ。

2010/05/27 (Thu) 12:53 | REPLY |   

Kazu  

nachiさん


あー、そうですよねー

奥さんも「おいっ!」って呼ばれたら
返事しなくなりますもんねー

うちは違いますよ
恐ろしくってとても(笑)

名前、うーん
中央線くん。見た目で

2010/05/27 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

zakiさん


WPW症候群ですか。
そんなのがあるんですね

走ってると自分は健康なんだって
思いがちですが、わかりませんね

まぁ、電池の方が可能性は高そうですね
2ヶ月なら平気かと思ってました

2010/05/27 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

虎騎士さん

やっぱり、電池のせいなのかなー
こんなに早く消耗するとは・・・

チョット試してみよー
情報ありがとう

2010/05/27 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment