今年初トレイルレースが決定

昨日は久々に10kmほど気分よく走れました。
休養が効いたかな


ホントならば、もうチョット
距離を走りたかったけど、時間も遅かったので
その分負荷を強めに、と思い

御殿峠への往復+α


雨上がりで市街地より多少標高も上がるからなのか
峠の頂上は霧に包まれていました

早朝だったら、静かな雰囲気のなか
霧に包まれた中を走る・・・んですが、

夜だったので
ただただ、転ばないように気をつけるだけ

今月も早いモンであと1週間
行ける所まで行ってみましょう

現実的には200km越えが目標かな・・・



それと、上野原トレイルレース(9/12)にエントリー
第1回目の開催で37kmのレース

定員800名、制限時間10時間
今年になって初めてのトレイルレース参戦
これまでで最長距離になります

チョット楽しみ・・・


なんだけど、まずは中止にならないことを祈ります
台風の季節だし

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

11 Comments

かおちん  

ツイッターから飛んできました♪

トレイルで37kmは、コースにもよるけど、案外な距離ですよね~!
第一回目っていうのが気になります!
頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ

2010/05/25 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ホシヲ  

Kazuさんがエントリー・・・
パスだな(笑)
台風とかも心配だけど、問題は暑さだろうね。
やっぱりレースシーズンが終わったから気が抜けたとこもあるんだろうね。
来シーズン、Kazuさんには負けないぞ!
と煽ってみる(笑)

2010/05/25 (Tue) 23:35 | REPLY |   

Kazu  

かおちんさん

コメントありがとうございます

ブログはよく拝見しています。
女豹での激走お疲れ様でした

家からのアクセスが良いので
エントリーしてみました
ちょっと距離に不安はあるんだけど。

どんなコースなのか・・・
レポート書くので、来年以降の参考にしてください

2010/05/26 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

まぁ、そう言わずに(笑)
暑さねぇートレイルだし何とかなるんじゃないかな

来シーズン、ホシヲさんは
ウルトラのリベンジするんでしょ?
来年は参加者増えそうだな

2010/05/26 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

zaki  

 上野原トレイルレース。私も先ほどポチッと参加申し込みをしてしまいました。武蔵陵に続いての同じ大会への参加ですね。会場で見かけたら声を掛けますのでよろしくお願いします。
 当方は、先日行われた道志村トレイルレースに続いての参加となります。長距離のトレイルレースは、ロードとは別の達成感があり、病みつきになりそうです。

2010/05/27 (Thu) 00:40 | REPLY |   

カツウォ  

あ~
ついつい、私もクリックしてしまったよ(笑)

なんか、結構ツライっぽいって山の神のまこさんが言ってたよ。。

2010/05/27 (Thu) 00:58 | REPLY |   

カツウォ  

あ~
ついつい、私もクリックしてしまったよ(笑)

なんか、結構ツライっぽいって山の神のmakoさんが言ってたよ。。

2010/05/27 (Thu) 00:59 | REPLY |   

Kazu  

zakiさん

そうでしたか・・・
ぜひ、よろしくお願いします
今度は遠慮なく声掛けてくださいね

道志村はどうでしたか
結構キツイコースだと聞いていますが

トレイルは同じ距離でもコースごとの特徴があって
面白いですよね

2010/05/27 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

トレイルにどっぷりはまってしまったみたいね

「累積高低3200m」っていうのが気になったんだけど
よく考えずに近いからっていう理由で
ポチッといっちゃいました

やっぱり、辛いのかな
まこさんが言うくらいだから

2010/05/27 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

zaki  

 道志村トレイルレース完走記のURLを張っておきましたので、時間のあるときにでも覗いてみてください。
 確かにコースはきつかったですね。まぁ、でも、きつかったら歩けば良いわけだし。

2010/05/28 (Fri) 00:16 | REPLY |   

Kazu  

zakiさん

わざわざ、ありがとうございます

40km、8時間のトレイルレース・・・
充分、力はついていくでしょうね

上野原もたのしみです

2010/05/29 (Sat) 06:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment