トラック練習@日産スタジアム

なんとかやる気が出ますように・・・

という期待もこめて、行って来ました
日産スタジアムの一般開放


もう3回目となりましたが、
学生がいなかったので、今までで一番空いていました




せっかく来たんで、気合いを入れて
インターバル!といきたかったんですが

何日か走っていない人間がすぐにできるほど
甘くはないだろう・・・



ってな訳で

アップのあと、200MのWS3本、3kmほどJog

そして、最後が

「スターティングブロック使用で100M全力走」

やりました

無事にひっくり返ることなく(笑)

夢はでっかく「100Mからウルトラまで」


なんとか6km走れました
リハビリランってとこでしょうか

スイッチも入ったような気がします





にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

ひこらろ  

おーついにやりましたか!
私も100mと5000mの2種目エントリーをいつかやってみたいと思ってます(笑)

2010/05/24 (Mon) 07:53 | REPLY |   

Kazu  

ひこらろさん

まぁ、腕試しにエントリーしたいのは
やまやまなんですが、
100Mとか200Mって、タイム差1秒でも
ものすごい差になるじゃないですか

記録会とかで大学生とか相手に
走るのはチョット・・・って感じで

ゆるめで手頃な大会があればいいんですけどねぇ

2010/05/25 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment