バイクが欲しい~

P1000181_20100520022911.jpg


昨日の「やる気が出ない~」記事で
走るのやめて、今度はロードバイクって訳じゃなし

特に買う予定もないんですが、
妄想しながら、眺めています


週末になると、結構見かけますよね
ああ~、いいなぁーと

多摩川でも見かけるし、皇居にも週末はコースが出現します


もし買ったら・・・

行動範囲がさらに広がるはず
輪行なら100km位は行けるかな


で、いつかは「しまなみ海道」
潮風を受けながら・・・ああぁーーーーー


デュアスロンにも出てみたいし

でも、間違いなくお金はかかるだろうなぁ・・・



と、夢から覚めて、ジムへ行く

愛車ママチャリ「YAMAHA PAS」で
嗚呼、これぞ理想と現実

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

9000  

実際金は本当にかかります!
ランニングの比じゃないです。。。
パーツなんかあれも欲しいこれも欲しいになるし
だんだん2台目も欲しくなるし

あとこれ重要です。
「サイクリング仲間がいる」
だれもいないと結構飽きてきます。
もし買ったはいいけど、仲間がいないときは・・・
言ってください(笑)ワタシモナカマガイマセン

2010/05/21 (Fri) 13:52 | REPLY |   

Kazu  

9000さん


やっぱり、かかりますか

で、これだけお金かかって
実用性はイマイチでしょ

買い物に乗っていく訳にもいかず
停めておけば、盗まれていないか心配し

でも、いつかは欲しい~!
その時はよろしくです

2010/05/22 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment