クマよ!来るなら来いっ!

皇居ランの帰り

神保町界隈まで来る機会もあまりないので

ヴィクトリア

石井スポーツ

さかいや・・・と、お店めぐり


シューズ、ウェア
トレイルの時のウィンドブレーカー etc を


見るだけ

あー、これは買いましたよ
P1000179_20100518204230.jpg P1000180_20100518204230.jpg

クマ除けの鈴
使わないときはカバーかけて音を止められます


これが必要な場所に行くのは
年に数回でしょうが、保険としてね・・・

但し書きとしてこんな事も

「人間に興味を持つ熊もいますので万が一、
攻撃された場合の対処法をを見につけておいてください」



あーそうですか、それなら・・・

えーと、Wikipediaによると

イギリス原産、アメリカを始め世界各地に生息し
トラやコブタ、カンガルー、ロバと共に森で生活、
好物ははちみつ


日本原産種の説明も

北海道生まれで石倉三郎とコントレオナルドを結成・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

2 Comments

tokotoko  

イラストにするとタヌキと区別がつきにくい…

2010/05/19 (Wed) 00:07 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

そうなんです!

誰かさんのマネして絵を描こうと
しましたが、自信がなかったのでやめました

2010/05/19 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment