皇居30km走

行って来ました・・・が

参加者の中で一番最後となったので、
詳細はほかの方のブログで
読まれたかと思いますので一部省略(笑)


昨日は、走った後はあまり疲れを感じずに

「だいじょうぶですよぉ~♪」

なんて言ってましたが、
帰ってビール飲んだら・・・もう速攻



 「30kmをキロ5:30のペースで走りぬく」 

これを課題としました

1月の「マラソン準備マラソン」でも
同様のことをやってますが、その時よりも
ラクに走れた感覚はあります

以下詳細
image001.gif



日曜日昼間の皇居、初体験でしたが
周りの人に引っ張られて、ペースが上がり
「いかん、いかん・・・」てな感じで

5月の暑い中、アップダウンのコースを
この結果で走れたことは自信になりました

参加された
さぶろうさん、る~ぷさん、daddyさん
スギヤマさん、macogawaさん、タカギさん

楽しい時間を過ごすことが出来ました
みなさん、ありがとうございました

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


関連記事

12 Comments

さぶろう  

終盤、ラップ上がってますね。
5周目は何とかKazuさんについていきましたが、最後は全然ダメでした。
ホントに力強い走りで尊敬です。
2部練やってなくてホッとしました。(笑)

2010/05/17 (Mon) 22:02 | REPLY |   

スギヤマ  

お疲れ様でした&ありがとうございました!

暑くて混雑してましたが、みんなと一緒だったので、何とか走りきる事ができました。

また是非一緒に走りたいです!

2010/05/17 (Mon) 23:20 | REPLY |   

macogawa  

お疲れ様でした!
初めてお会いするのに初めてじゃないような
変な感じでしたが、お話できて良かったです!
またぜひ一緒に走りましょう!

2010/05/17 (Mon) 23:58 | REPLY |   

daddy  

お疲れ様でした。

あの暑さの中で終盤にペースアップとはさすがです。
私は暑さに弱いです...

また一緒に走りましょう。
(今度は箱根ですかね?)

ありがとうございました。

2010/05/18 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

る~ぷ  

お疲れ様でした~。

確実に強くなってますね。
皇居はホントにしんどいですから、今回の結果を見る限り
もう一段階上を狙えそうな感じがします。

よくよく考えたら、所沢3種目耐久でフル…
そこで、さくっと達成しちゃいそうですね。

2010/05/18 (Tue) 02:40 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん


2部練習はムリでした(笑)

30km走は1人だと大変だけど
一緒だったので、ラクに走れました

またよろしくお願いします

2010/05/18 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

スギヤマさん


スギヤマさんも30kmを順調に
走られたみたいなので、秋のレースが
楽しみですね

また、箱根でお会いしましょう

2010/05/18 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

スーパーノブノブ  

初コメです・・・
ずーと拝見させていただいておりました。

みんなで皇居楽しそうでしたね。
次回、また機会があれば、仲間に混ぜてください。

また遊びにきます。 

2010/05/18 (Tue) 19:51 | REPLY |   

Kazu  

macogawaさん

macogawaさんもお疲れ様でした

る~ぷさんだけじゃなく、
あと数名、同じペースの人がいたほうが
良かったのかな(笑)

またよろしくお願いします

2010/05/18 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

daddyさん

お疲れ様でした

前日の練習の疲れもあったかと思いますが
体はだいじょうぶでしたでしょうか

箱根でお会いできるのを楽しみにしています

2010/05/18 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

る~ぷさん

お疲れさまでした

直前4日間、まったく走らずでの参加だったので
力が温存できていたのかも知れません

所沢で達成・・・
一気に目指すか、秋に向けてとっておくか
作戦を考え中です(笑)

2010/05/18 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

スーパーノブノブさん

初めまして
コメントありがとうございます

今日、走られたんですね
次回はぜひ、一緒に走りましょう

「つらい練習、みんなでやれば怖くない」

ってな感じで(笑)

2010/05/18 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment