ハイ、バラーーンス、10秒静止!

6月13日・・・箱根マラニック

7月3日、4日・・・所沢3種目耐久


シーズンは終わりましたが、
週末は外出ってケースが多そうで・・・


ふだん練習の時は午前中のうちに走って、
早めに帰ってくるようにしています


で、子供を連れておそとへ

P1000177_20100514203321.jpg

最近、自転車に乗りたがります

補助輪なしの自転車に乗れた時のうれしさ・・・
理解できます


日曜日も近所の交通公園でずーーーーーーっと
飽きずに乗ってたみたい


スイマセン、寝てました
前日の帰宅ランと月例の疲れで睡魔に襲われまして


どこかのブログで書いてあったと思いますが
「収支のバランス」が大切です


明日は日産スタジアムのプールへ行く予定
クッタクタに疲れてもらって
日曜日は家で静かにしてもらいましょう

と、言うことで
16日の皇居30km走、参加する予定なので
さぶろうさん、参加される皆様よろしくお願いします


最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

4 Comments

さぶろう  

了解です~
私も今日、家族サービスしてバランスとろうとおもったら、
仕事入ってバランス崩れ。(笑)
とりあえず明日は、子供の科学技術舘がメインで、ついでに皇居ランします。(笑)

2010/05/15 (Sat) 16:45 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

ご家族が練習を見に来てくれる
っていうのはいいですね

我が家だと「えー」ってなりますから、ハイ

2010/05/16 (Sun) 06:15 | EDIT | REPLY |   

COHARU  

きゃわいい~♪
 
彼女には少し自転車のサイズが小さい様な気がします。
補助無し覚え立てだという事だから今は良いけど、
今年のクリスマスぐらいか来年ぐらいに買い替えてあげると、益々乗りやすくなると思いますよ~。

2010/05/17 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

> きゃわいい~♪
>  
> 彼女には少し自転車のサイズが小さい様な気がします。
> 補助無し覚え立てだという事だから今は良いけど、
> 今年のクリスマスぐらいか来年ぐらいに買い替えてあげると、益々乗りやすくなると思いますよ~。

ああ、自転車と言えばCOHARUさんでしたね(笑)

そうなんです。小さいんです
漕ぐとヒザがハンドルにぶつかりそうです

でも、小学校の規定で1人で乗れるのは
3年生からだそうで・・・

洋服とおなじように体の成長にあわせて
買い替えるか、3年生まで待つか
考え中です

2010/05/17 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment