載ったぁー♪

去年、12月に開催されたトレイルレース
「武田の杜トレイルランニングレース」

走りやすいコースで、参加人数も少なくて良かったので、
また今年も出たいと思っています

過去記事 その1 その2

開催されればなんですが・・・

なにか情報が出ていないかと
トレイル関係のサイトを見ていくと・・・

「トレラン王国」のレースレポートページ

写真が載ったぁー
笑みを浮かべてって
やっぱり、うれしいな

他のトレイルレースのレポートなんかも
出ていたりして

4月のハセツネ30kなんかも・・・

ん!ハセツネ!もしや・・・やっぱり!


最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

10 Comments

レイ  

いた! ネコさんですよね?

2010/05/13 (Thu) 21:36 | REPLY |   

カツウォ  

あ~私だと思った。。
うぬぼれた。。
ネコさんす。
それにしても、真ん中で♪
独占ですなぁ~(笑)

2010/05/13 (Thu) 22:11 | REPLY |   

9000  

みんなすごいな~~
いいな~私も出たい!
それにしても、バッチリですね。主役級の写り方ですよ

2010/05/13 (Thu) 23:30 | REPLY |   

ハンサムネコ  

載った~♪
まだ ミスコースの前だな(笑)

2010/05/14 (Fri) 00:30 | REPLY |   

きぐま  

kazuさん、み~~~っけ!!
すごくおっきく載ってますね。
た~のしそ~~~♪

2010/05/14 (Fri) 12:10 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

そうです!大正解!
100ポイント差し上げます

パッと見ると、後ろの人たちを
引き連れて
「野郎ども、俺について来い!」
みたいな感じに見えますね(笑)

2010/05/14 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

カツウォさん

残念でしたァ~

でも、これから北丹沢、おんたけ・・・
ハセツネもかな?
これだけあれば、どこかで
引っかかるんじゃない(笑)

2010/05/14 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

9000さん

今、思うとオールスポーツとか
いなかったんですよね、このレース

レースでカメラ向けられると、
つい条件反射でこんな感じになっちゃう

2010/05/14 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

あーわかるんだ、
いつ撮られたやつか

いい感じで写ってますよ、
カッコいいわ

2010/05/14 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

見つけて、
自分でも「おっ!」ってビックリ

このレース、トレイルレースだけど
アップダウンが少なくて
ホント走りやすかったです

撮られたのが、いつなのか
忘れちゃったけど、割と余裕がありますね

2010/05/14 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment