馬返しへの道ってこんな感じかな?

半月ぶりくらいにジムに行って
筋トレは自粛中なので
走るしかないかな、とトレッドミルへ


ただ走ってもおもしろくないので
傾斜をうまく使いながら・・・

題して

「仮想!富士登山競走 ~馬返し編~」

まぁ、本物には途中までしか行ってないけど


4% 1km

5% 2km

6% 3km

7% 2.5km
(時速9km、時々8.5km)

1時間走って、トータル 8.5kmで480m上昇
平均傾斜率5.6%

7%だと下が動いているとはいえ、かなりキツイ

まわりにヒーヒー言って走ってる人なんていないし


傾斜がほかと違うから、目立つぅ~
アップダウンクイズだったら、
ハワイ旅行寸前っていう感じ

でも、短時間で負荷はかかったかな


で、最後に表題の質問
詳しい方ぁー教えてください

って、聞けるのアノ方しかいないでしょ(笑)

今月はチョット頑張って、目指せ300km
あと・・・ジャスト200km

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス
関連記事

2 Comments

ハンサムネコ  

3km地点 富士浅間神社 80m 2.6% 14分
7.2km地点 中の茶屋 340m 約6%? 39分
10.8km地点 馬返し 680m 約10%? 1時間5分
これがベスト
こんな?…
傾斜の計算がわからん 算数できないで…

平均キロ7分がやっとかな

2010/05/12 (Wed) 21:21 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

わざわざ、ありがとうございます

やっぱり、馬返しまでの平均で見ると
6%ちょいって事ですよね

キロ7分ですかぁー
登山競争の上位だともっと速いんでしょうね

2010/05/13 (Thu) 02:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment