ひとりでできるもん!インターバル♪

ひとりでできるもん! は、
教育テレビで放送されていた
小学生中低学年~幼稚園生向けの教育番組である。

(Wikipediaより)

やってきましたよ!インターバル走
行ってきましたよ!日産スタジアム、

体に不安はあったものの
一般開放日だったので行っちゃいました

前回より1時間ほど早く到着
大学生でしょうか、陸上部が練習中

それでも、先日の野津田よりはすいています

アップをすませ、200MのWS×3本

どうしよう・・・やるか、やめるか
(ここに来て迷うな!って)


ハイ、やりますよぉー
1000M×5本(つなぎ200Mを2分程)4:30~4:00を目標

結果

根性がなく、途中で挫折


ってのが、ネタとしてはいいんでしょうが
頑張りました!


タイム 心拍数
4:44 - 164
4:32 - 175
4:18 - 177
4:18 - 179
4:13 - 183

無事に本題終了

で、さっきからチラチラ視界に入るのが・・・



スターティングブロック

誰でも使えるようにコース脇にあるし

でも、すぐ横ではいかにも速そうな方が
スタート練習しています

やってみようかなぁ~
でもなぁ~・・・


インターバル走のあとの100M・・・

ああああ!

野津田の悪夢 ふたたび
image026.jpg


止めときます

 Booーーーーーーー

最後までありがとうございました。福助

みなさんからのコメントもお待ちしています。
初めての方も大歓迎!!
多くの方とお知り合いになれたらうれしいです!
 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス

関連記事

4 Comments

さぶろう  

最後、100mダッシュやらなかったんだ。(笑)
Kazuさんの場合、走らないことがサプライズになりつつありますね。
打たないのがニュースになるイチローのように… ステキです。(笑)

2010/05/11 (Tue) 22:36 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん


やらなかったです(笑)
マジで故障したらシャレにならんし

果たして、練習内容はこれでいいのか…
わからんなぁ

2010/05/12 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ひこらろ  

小学生のときって、急に全力疾走してもなんてことなかったのに、大人になるとできなくなるのって何故でしょうね?

今、鬼ごっことかしたら肉離れしそうです(笑)

2010/05/12 (Wed) 19:30 | REPLY |   

Kazu  

ひこらろさん

そうですね、だんだんとそうなって
来るんですよね、きっと

気持ちと体の動きがリンクしない

己の力を過信しない
いい大人なんだから、はしゃいじゃ
ダメってことですかね(笑)

2010/05/13 (Thu) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment